めっちゃモテロビン篇

今朝はちょっと時間があったので、昨日のめちゃモテ委員会にはロビンとみっきーが登場するって事でダビングしといたやつを見たんだけど、アニメの中のロビンは過去に出演したシアターの役柄と実際の本人を足していくつかで割ったような役柄で、きつい物言いをする素直じゃない秀才たくや君に恋する役柄だったんだけど、恋するロビンは俺の好みの髪形なのもあってめっちゃ可愛いやんって思いながら見てたし、たくや君の見た目と秀才な部分以外(特に好きゆえにきつい事をつい言ってしまう所)は俺に似てるやんって思ったし、声優としてもきっちりと出来ていて、二十九先生とは比べもんにならん位上手だったよね。



しかしあの可愛い髪形、今度MM関連のイベに出演する機会があったら一度でいいからやってほしいなあ…



もしやってくれたら本人が照れ臭くなる位褒めちぎってあげまっせo(^-^)o