今年初

今日は、シルバーウィーク明けで土曜出勤になってたんで有休届けを早目に提出したら課長さんに…


決算月で生産予定を詰め込みたいから来月以降にしてほしい…


という理由で、自分以外の職場の先輩達も課長に抵抗せず今月の有休取得を見送ったので、自分もあえなく有休取得を見送り(T_T)


前の課長さんだったらこんな事絶対無かったのになあ(T_T)



休みが取れたら今日だけこっそり大阪に行くつもりでしたが、取れなかったんで今年初の土曜出勤してきましたw



そんな今年初は実はもう一つあって、今年初めて『梨』を食べましたV(^0^)



この季節になると、地元の名産『梨』を親戚や親しくしてもらってる方々に毎年、『新高』という品種を近所の梨園から送らせてもらってるんですが、その梨園に行ったのを発送通知が届いて初めて知った自分は昨日…



梨送ったって事は梨あるよね?



って聞いたらすぐに皮を剥いて出してくれたんで食べたんですが、みずみずしくて甘くてめっちゃ美味しかった〜(o^〜^o)



普段ならロビンに…と言いたいところだけど、今回は特別に明日誕生日を迎えるみっきーに食べさせてあげたいなあ…


間違いなく『でらやばいがん』って言ってもらえる位美味かったしね(^O^)