打ち止め

mixiアプリにあるサンシャイン牧場っていうので、作物の増産量を上げるため、相手の畑に虫を入れて上げるというのがあるんですが、昨日は忘年会でまともに巡回出来ないので、一度に入れられる最大3匹を入れて上げてたら、2次会の合間を見て虫を入れてたら、1日の虫の手持ち150匹を使い切ってしまい虫を入れられなくなるとか(^-^;


まあ、あっちの方はまだ打てるけどw


それはさておき、今回これやってて気付いたんだけど、増産率0〜14%の時は3匹同時投入がお得だし、虫を入れる回数減らせるんでオススメです(^O^)/


さて、今日はチケ代振込みと靴を買う以外m暇なんで虫いれまくろうっとw


マイミクさんでサン牧やってて虫希望な人言ってね裂

大概履歴で追えなくなるんでw