イベの無い日曜

カレンが比較的近くの本八幡コルトンプラザに来てくれたんで行こうかとも思いましたが、5年毎に貰える勤続表彰の対象で金一封を頂いたのを元手にエアコンを買い替える事にしたので、エアコン周囲の片付けを近所のスーパーの朝市でお茶とかジュースの買い物を終わってから始めてから途中休憩を挟みつつ、テレビの上の壁に貼ってあったかなり前の娘。のポスターを剥がしたり、野球や競馬やマラソンをテレビで見ながらやって5時半頃になんとか終了V(^0^)



片付けてる最中は懐かしいグッズや雑誌の量のハンパなさに我ながらビックリw


ついでにめちゃモテと幸せの形のCDを整理してたらその2タイトルで5段ボックスの一段うまってしまうとかw



そんなこんなで片付けに終始した一日でしたが、今度の土曜に新しいエアコンの取り付けが終わったらいつのやつか忘れたけど、テレビの上の壁にロビンのソロポスターでも貼ろうっと(^O^)/