健康診断

昨日は年2回の健康診断の1回目を受診しました。


血液検査の為に注射で血を抜かれるので、見た目に似合わず注射嫌いな自分は出来れば受けたくないんですが、これを受けないと病院に行って受診しなくてはならなくなるという、かなりめんどくさい事態になるんで毎回泣く泣く受けてます(T_T)



そんな健康診断でしたが、身長、体重は置いといて、すぐ結果が出る尿検査、視力、聴力、血圧異常無しV(^0^)


ちなみに血圧は問診の先生に理想的とまで褒められちゃいました(^O^)


見た目だけで血圧高いとか、もう言わせねえよw


後は血液検査とか胸部X線撮影とかの結果待ちですが、今年も見た目と違ってAかB判定がもらえそうなんでこっそり楽しみにしておきますw