夜行性?

夏が大嫌い&苦手自分にとって、暑い日が続くようになってきて少々うんざり気味な日々が続いている中、自分の部屋のエアコンは夜行性らしく、昼間はスイッチ入れてもいうことをきかない場合が多く涼しくならないので、買い替えたいにも、不況の煽りでこの夏はボーナス無しなのでダマしダマし使うしかないという涙目状態(T_T)



まあ、みっきーが生まれた年位に買ったエアコンだから、ガタがきても仕方ないといえば仕方ないけども、休日と仕事から帰った後は、手足が冷える位部屋を涼しくしてタオルケットに包まる事に幸せを感じてるだけにかなりの痛手。



でも最近は仕事量も増え、底は脱した感じだし、冬にはわずかながらでもボーナスが出そうな感じだから、もしボーナスが出たらエアコンを買おうと半年も先の事をもう決めちゃってますw



だって自分にとっては夏にエアコンが無いというのは、生命の維持に関わる位重要な事柄ですからw



こんなどうでもいい事をツラツラと書いてますが、今は夏用のハーパンとかTシャツを買い終え、あっきゃんの写真集イベ@千葉に向かっている最中。



さて、そろそろ話す事考えておこうっと…