マイカル桑名公開生(放送開始〜握手会)

そんなこんなでラジオ開始。


今回のMCのヲタいじり?は缶バッジ殿がバッジの事をいじられたり、青○さんがメールを読まれたり、栃木から来た人、中継が始まる前に上の階に移った人等がターゲットにw



そんな中とあるコーナーに出演された方もw



そのコーナーとはMCがお題を出し、会場の中での一人だけを当てるという、いいとものとあるコーナーに似てますが、その一人になった人にはQUOカード1000円分が貰えるというもの。



そして、一発目にMCの戸井さんが出したお題がエコという事で『MY箸』を持っている人というもの。



そしたらいつもの立ち最前に居たtaroさんしか持ってないとかw(゚o゚)w



ステージにあげられ緊張気味ではありましたが、名前とか誰のファンとかどこから来たとか無難に答えてらっしゃいましたw


そんな感じで時が過ぎ、ポッシが登場する15時過ぎに…


MCのお二人が軽くポッシを紹介した後ライブ開始。



セットリスト

ヤングDAYS!!
恋のRungRungパラダイス
HAPPY15



いつもの撃沈ポイント…
♪とは言ってもキャキャキャのキャ
はかなり頑張って耐えましたw



MC
その1→三重といえば
ロビン→松坂牛
あっきゃん→松坂牛
はしもん→松坂牛
ごとぅー→伊勢海老
もろりん→潮干狩り
かえぴょん→津(県庁所在地)



その2→GWにやってみたいこと


かえぴょん→日本から近い海外(韓国とか中国)

ロビン→ポッシ皆でお泊まり会

ごとぅー→プールで泳ぎたい

あっきゃん→韓国旅行

もろりん→海外に飛ぶ


その後、再度自己紹介して後半3曲

愛のエナジー
ラヴメッセージ
幸せの形


やっぱラヴメは超高まるねo(^-^)o



ライブ後の握手は右から左

握手並び

楓←ごとぅー←ロビン←あっきゃん←はしもん←もろりん


今回はちょっと頑張り4回w



もろりんとは久しぶり〜とか、潮干狩りの話や最近よく着ているスヌーピーのTシャツの話をもろりんからしてくれたり、最後はもろりんがホルモンとか内蔵系のお肉が平気だって事で焼肉一緒に食べ行きたいなって話をしたら、また『ミノ』が大好物だって話で盛り上がりましたw



はしもんとは前髪の話で、ロビンに切ってもらって怖くなかったとか、髪が伸びるの早いって事は『やらしい』って事だよねって話をしたら大笑いしてくれたり、松坂牛の食いたいねって話をしたり、もろりんと焼肉の話をしているのを聞いていたみたいで『レバー』がダメって話をしてくれたので、自分も苦手だよっ話を。



あっきゃんとは去年も天気悪かったよねとか松坂牛食いたいねとか、スカパーのあっきゃんの番組でのお姫様度チェックのやつでお姫様ってでたけど、お姫様っぽくないよねって話など…


ポッシの中でお姫様っていうと自分もごとぅーになるかな…



ロビンとは握手の時髪を横にまとめていたのでその話をしたら…



『だって暑いんだも〜ん』と…



これ言ってる時のロビン可愛かったなあ(#^.^#)

後は松坂牛の話をしたり、鯛焼きどっから食べんのって聞いたら軽くテンパりながら結局『適当』とか、他にも話をしたけど次のごとぅーのところに行っても少し話をしていたから、ごとぅーには少し申し訳なかったかなあと(^-^;



ごとぅーとは最初の時はロビンと長く話過ぎたせいか、思いっきり流されほとんど話せなかったので謝りながらかえぴょんへ(^-^;
後はモンスターズインクの新アトラクション一緒に行きたいねって話とか、スヌーピーのTシャツの話とか…
ロビンの次っていうのもあってかごとぅーが主導権を握る感じの流れでした(^-^;



かえぴょんとはポニーテールっぽい髪型してたから可愛いねって話をしたり、何話そうか忘れてボーっとしている間腕をポンポンしてくれたり、50メートル走の話をしたり、お弁当箱大きいねって話をしたらブログちゃんと読んでないでしょってつっこまれたり、17歳最後のイベだねって話をしたらSEVENTEENとかEIGHTEENって話になって発音を注意されるとかw



そんな感じの握手会が終わった後はロビンが締めの挨拶をして終了。



イベントが終わった後の事は前に日記で書いているのでこれにてw