今年のGW

2日〜6日まで短いGWも現時点で半分ちょいが過ぎてますが、どう過ごしたか簡単に…



2日→POPUPJAPAN公開録画
仲間の驚異的な引きのおかげで見させてもらったのと、入場順抽選でみっきー好きの仲間のとんでも無い引きを目の当たりしたりw、収録が終わってからの黒毛和牛焼肉食い放題はもう最高でしたV(^0^)



3日→ユアエルム青砥イベ
約2年半位前の時東さんイベのバックダンサーで出演して以来の青砥。

11時からと14時から2回イベントがあったんですが、14時からのイベは旅の真ん中が聞けて軽くテンション上がったねえ(^O^)



握手は懐かしいね〜なんて話や写真集の話とか、ロビンとは鯛焼きの話とかライブで見てもらいたいところはなんて話を…


イベが終わった後、割引クーポンを配ってたアイス屋さんでアイスを買って食べながらワンセグで競馬の天皇賞を見てたら、軸馬は2着でしたが薄めに抜けてくれたおかげで馬連ながら万馬券ゲットV(^0^)


まあ100円しか買ってなかったけど、再来週の名古屋のバス代をまかなえたんで超ラッキーV(^0^)


4日→原宿ロッテリア公開生、SOFT2の8階でのイベ(あっきゃん、はしもん、楓)


前日にバス代を稼げたんで支払いを済ませながら、今は原宿に向かっている最中。


ギリギリ着くけどどの位人着てるかなあ…



5、6日→最初はどちらかの日に野球を見に行くつもりでしたが、なんだかイベントが続々と入ったので自宅でまったりに切り替え(^-^;


7日〜仕事


去年に比べたら大分ゆったりしたGWなんで、体調を崩すことなく、もうすぐくる自分の誕生日を向かえられそうです。


それでは原宿駅に着いたんでこれにて…