花粉症(T_T)

13日の金曜日っていうと、ダミアンとかジェイソンとかが頭に浮かんでしまうふなちゃんですw


それはさておき、前に花粉症を抑える為に薬を服用しているって書いたんですが、ここ数日、薬を飲んでいるのにもかかわらず、花粉症特有の目の痒み、くしゃみ連発、鼻水ズルズル、鼻の粘膜が弱っているのもあってか、鼻をかんだだけで鼻血が出たりと薬だけでは抑え切れなくなってきています(>_<)


そのおかげで、鼻の周辺と上唇の上あたりと目の周辺の肌荒れがひどくて、軽くトナカイみたいになっちゃってるし(T_T)


そんないや〜な花粉症ですが、自分以上に症状がひどい先輩達と休憩時間に話をする事も多いんですが、花粉症の話題になる時も多くて、その話の中で、最近新しく植える杉は花粉の出ないタイプだか今のより花粉量が少ないタイプを植樹しているから、将来は花粉量も減って今よりも楽に過ごせるかもしれないなんて話をしたり、今の時期、天気予報の中で花粉情報とかやる事が多いけど、予報の基準が10年前の倍になっているなんて話で、そりゃあ年々花粉症の人が増えて当たり前だよなあなんて話をお互い鼻声でしたり、特効薬が欲しいなあなんて話は毎回のように出ますw


そんなこんなで今は、花粉が飛びまくりの中、帰宅中な訳ですが、今日は家に真っすぐ帰らず、例のメガ盛りサイゼリヤでグダグダなあの方とデートしてきますw


それではまた明日〜…