幸せの形〜大垣編〜

今日は目覚まし代わりに携帯のアラームを止めて2度寝30分からスタート(^-^;

おかげで予定していた電車から2本後の電車に乗り出発(^-^;


待ち合わせしてたら完璧に遅刻(>_<)



駅までいつものように自転車で行ったんですが、雨風が強く一苦労(T_T)


その後も風で電車がノロノロ運転して10分位遅れがデフォな感じでしたが、静岡県内に入ってからは順調で遅れがほぼ無く、寝坊した分を取り返す為に静岡から一区間だけ新幹線を使い寝坊の分を取り返すw



その後はのりくんにもらった干し芋を食べたりしながら、順調に大垣まで約7時間でたどり着きましたが、東京から乗った電車と浜松から大垣まで乗った電車は長い時間乗るのもあってか爆睡(^-^;


駅に着いてから会場に移動し、物販が始まる迄まったりしてCDを買った後は、前に仲間と大垣に来た時に発見した会場内の施設にある、お肉やさんのなんちゃらってお店で遅い昼飯。


自分は牛ロースステーキを食べたんだけど、超美味かったし、ご飯お代わり自由だし、それでいて値段が安くて、自分が食べたやつは950円でお肉、ご飯、みそ汁、サラダがついての値段だからかなりリーズナブル。


ちなみに普段はあんまりサラダは食べないんだけど、嫌いなキュウリとトマトがいなかったのでサラダも残さず完食w



今回の遠征で楽しみにしていたのは、ライブと握手会もそうだけど、このお店に行く事も一つの楽しみだったから、大盛りご飯3杯食べて満足満足V(^0^)


わさび醤油で頂くお肉はほんと最高。


関東にも出店してほしいなあ…


そして食べた後は飲み物とガムがほしかったからコンビニに行ってから再び会場へ…


着いてから間もなく、マイクチェックと称してちょっとした『幸せの形』のリハ。


ちなみに衣装も幸せの形でしたが、ロビンは中の黄色いやつを着ないでマフラーのみ。



楓のマイクの調子が悪かったけど、本番ではマイクも正常に。



そんな感じの中始まったライブのセットリスト↓


ヤングDAYS!!(うん→楓)
恋のRangRangパラダイス(キャキャのキャ→あっきゃん)
MC〜自己紹介〜
乙女ナゾナゾ
いじわるCrazyLove
HAPPY15
MC〜締めの挨拶〜
幸せの形


詳しいリストはあっきゃんよろ〜www


楓の『うん』とあっきゃんの『キャキャのキャ』はレアだから見れて良かったし、二人とも可愛かったし、普段と違うパート割も見れて楽しかったなあ(^O^)


あっきゃんの『キャキャのキャ』のりくんが居たら確実にとろけてたろうなあ…

そんな感じのライブの後は握手会は今日は3回。


並びと流れは左から右で…
楓→あっきゃん→ロビン



楓とはヤングDAYS!!の『うん』の事を聞いたり、先週の金曜日の読売新聞千葉県版にお母さん載ってたねって話を少し。
ちなみに楓のお母さんはうちの父と誕生日が一緒で、うちの父とちょうど干支が一回り違うのもこの新聞記事でわかりましたw



あっきゃんにはのりくんからの伝言、昨日のりくんとボーリングしたって言ったらどっちが勝ったって聞かれたので、俺の圧勝wと正直に答えておいたのと昼飯の話。



ロビンとは中の黄色いの着てないねって話をしたり、ボーリングのボールの重さを聞いたら11ポンドから12ポンドに変える予定って教えてくれたり、後は昼飯の話。



握手会が終わるまでまったりして、最後の挨拶をしてイベント終了。


約1時間ちょいだったけど、今日も楽しかったなあ◎^∇^◎


そんなこんなで今は、静岡県内をノンビリ&節約の為に鈍行移動中。


明日は始発電車だけど、遅刻したらしゃれにならないから寝坊しないようにしなくちゃね(^-^;