いたたた(>_<)

昨日、材料が入っている缶がビニールコートされているタイプだったので、捨てる為にフタのところを軽く浮かせて押し込み、ビニールをはずす作業をしている時に、缶の角に人差し指を強打(T_T)


痛かったけど軍手してるし、軽く皮が剥ける位かなあと思って作業を続けていたら、軍手に軽く血がにじんできたので軍手をはずしてみたら、かなり深くて、真上から見ても段差がわかるくらいめくれているとか(T_T)



なので、手を洗ったりお風呂に入ると、その部分だけ感覚がちがくてピリピリちくちくって感じでちょっと辛いかなって感じ。


という訳で、傷を癒す意味合いも込めて、今日はコンビニで新製品のお菓子をゲットV(^0^)



今回買ったお菓子は、チョトスのハニーバニラ味。


ハチミツとバニラという組み合わせはめっちゃベタな組み合わせですが、期待通りでうまいのなんの(^O^)


先週のふんわり名人に次ぐ美味しさなんで、ロビンにも食べてほしいし、甘い物好きな人にかなりオススメできますV(^0^)