ジェニファーアフタートークショー

はしもんが出演する舞台『ジェニファー』でも、楓が出演してた舞台『アヴェマリターレ』でもやっていたアフタートークショーやるんですね。



アヴェマリターレの時にもそのトークショーがあって、自分が見に行った公演は21時までのシンデレラで出演したのは数分でしたが、たまたま事前に押さえていた公演がトークショーに楓が出演する回。



その時のトークショーも楽しかったし、舞台以外の人物像っていうのも見れたり、舞台の裏側とか知る事ができて楽しかった訳ですが、自分が今回見に行く公演のトークショーは全員男性というある意味レアな回w


できればはしもんがトークショーに出る回に行きたかったんですが、給料日前で財布に北風小僧が住みついている時期なんで追加で見に行けそうもないんで、行ける人は楽しんできてほしいなあ…


そのトークショーの情報は、夕飯食べた後、うたた寝している間にポッシブログにアップされていましたが(^-^;、自分は意外なルートでトークショーの事を知りました。



それは自分がやっているアメブロの方に以前、アヴェマリの感想を書いた時に『ペタ』というアメブロ独特の自分の意思で足跡を残せるところに足跡を付けて下さった関係者の方(アヴェマリとジェニファーでは裏方さんを務めている方)のブログを、それ以来、週に何回か拝見させて頂いているんですが、久しぶりに深夜に足跡を付けて下さったので、今朝ブログを見させて頂いたら、ジェニファーでもアフタートークショーをやるという事が書かれていました。



足跡を付けてくれたその方には早く情報を知る事が出来たので感謝、感謝ですね。



ちなみにその方、ジェニファーには声だけだけど出演する場所があるみたいなんで、その辺りも来週の楽しみにしておこうっと。


あっ…


書いてるうちにレッドカーペット始まる時間過ぎちゃってたから、見なくちゃ〜=3