NICEGIRL2周年記念イベポッシ編?

のりくんにFCイベのポッシ編まだ〜(-.-)…とせっつかれたので、書くのがめんどくさくなったので書かないつもりだったけど、覚えている部分をピックアップしながら書く事にw



前に書いたキャナ編が終わり、若干押していたのもあり下に下りて整理券に引き換え、プログラムを貰う。


キャナの会に参加してない仲間とも合流し、キャナの時にどんな感じだったか話をして、射的が1番いいよって話したり、のりくんが今日はポラ当ててカッコイイとこ見せると意気込んでいたのでコツを伝授したりしてたら時間がきたので6階へ。


電話で言われた番号そのままなので20番位。


入場前に番号順に並んでから入場するんですが、整列して待っている時にのりくんがかましてくれましたw


のりくんとは5番位しか変わらず、普通に話が出来る距離に自分は居たんですが、のりくんが電話をかけている様子が見えたので、てっきり後ろに居る仲間に電話掛けたのかと思ったらなんと、近くに居る自分の携帯に掛けてくるとかw



とりあえず出て、すぐ後ろに居る事を伝えたら60番位だと思い込んでいたらしいw


このグダグダな光景あっきゃんに見せたかったし、見たら大爆笑間違いないねw


こりゃあポラは当たらんなってなんてチケット買って射的にそそくさと並んだら、仲間は自分より前に並んでたけど、自分より前に入っていったのりくんがまだ並んでないとかw


遅れる事数分、ようやくのりくんも射的に並ぶw



そんな感じで射的開始、仲間と自分はかするもスカ(T_T)


そして、ちょっとウロウロして仲間と話をしてたら、なんとのりくんがポラゲットしたって報告がw(゚o゚)w

という事で、のりくんの撮影風景を仲間とロムる事にw


ステージではポラ撮影や万歳が続いていたから、袖に引っ込む前に行っちゃえよって言っているのに無意味に自重するのりくんw


ポッシが袖に引っ込んでからようやく決心がついたのかステージへ。


あっきゃんにどのポーズにするか聞くも、あっきゃんが悩んでしまい、考えてるうちにロビンにポーズ決められてそれにしてしまうのりくんでしたが、顔はこわばり気味の作り笑顔丸出しw


様子を見ていただけでおもろかったわ〜w



そして、撮影が終わりポッシが袖にはける時にうちらを見ながら、やっぱりねって感じで笑いながら帰るあっきゃんをほら帰るよって背中を押すロビンw



ポラ当てたまではかっこよかったけど、そのあとがいつものグダグダのりくんw


そんな様子を見た後は射的やらガラガラを回したりしましたが、射的で手作り缶バッチの札をかすめてぐらつかせた以外はスカ(T_T)



その後のビンゴに賭けましたが、ようやくリーチがかかったらビンゴの人多数で結局当たらず(T_T)



景品は取れなかったけど、ロビンはステージに出たくて出たくてしょうがない位楽しそうにしてたのを見れたから、自分はそれだけで十分楽しかった(^O^)



その後、会報やブログ用の撮影をした後、お見送り握手会。


もろりんとは舞台の話をしたら、当日券で見に来てって感じの話。


はしもんとはジェニファーでどんな役やるのって聞いたら、言ったら来ないでしょって感じで、答えは舞台でとか言われうまくかわされるw



ごとぅーとは話す事考えていたのに言葉が出ずジーっと見てたら…


ご>なぁに〜



この言い方が可愛すぎるから…


惚れてまうやろ〜(>_<)



はいっ、このネタ使いたかっただけですw


楓とはサンディーの話を少し。


あっきゃんとはのりくん相変わらずグダグダやねって感じの話。


ロビンとは、あと二週間で誕生日やねって感じの話しを。



そして握手が終わった後は近くのファミレスで遅いお昼やデザートなんかを食べつつ7時頃に退散。


なんだかポッシ編というよりのりくん編みたいになったFCイベのレポですがここまでw