その後…

それでは前の日記の続きをw


そのパスタ屋さんで食べたのが伊達鶏とほんれんそうのなんちゃら↓



品名長くて覚えきれなくて、ごめんねごめんね〜w


食べた後は地下のキハチに行き食べたのは、あずき&クリーム↓



今回はワッフルコーンにしてみましたw


その後は電車で東京に移動しておばさんと合流したら、横浜に住んでいる下の子が東京まで出てくる事になり、着くまでの間に少し時間あるから丸ビルの地下にあるスタバへ…


店内が若干暑かったのでまたまた冷たいものを頼み、バニラクリームフラペチーノ。



着く頃になったから待ち合わせ場所に…



下の子が迷ったらしく合流まで30分位かかりましたがなんとか合流。



その後どうしようかって事になり、おばさんがカラオケしたいという事で八重洲側までぐるりと回ってカラオケへ…



下の子はL'Arc-en-CielとかフランプールとかBUMP OF CHICKENとか中心、おばさんチームは秋川さん、秋元さんやテレサテン中心、自分はポッシ(風のうわさ)、キャナ(ニシキカザレ、FAITH)、時東さん(可愛ゝひとよ)、いきものがかり(茜色の約束)などを歌いました。



短い時間だったけど、珍しいメンツだったし久しぶりだったし楽しかった〜o(^-^)o


その後は別れて帰宅。


家に着くのが予定より遅くなったので、地元の駅前にある中華屋さんで惣菜を何種類か買ったんですが、その中の麻婆豆腐がめっちゃ辛くて俺以外は無理って事で、結局自分が麻婆丼にして食べたんですが、辛くて汗が吹き出してきて、しばらくは辛いのは勘弁って感じました(^-^;



そんな感じの一日でしたが、今日はつくばでのラジオ公開、ライブ&握手会ですが、行くかどうかは当日のお楽しみって事でw