今日は…

昨日は秋ツアーのDVDを見ながら、仲間とある事でメールのやり取りをしているうちに寝てしまい、結局朝風呂になってしまいましたが、今日は何もなければ、ピーチの誕生日祝いに石丸さんに行くつもりでしたが、おととい、宮城に住む母方のおばさんから電話がかかってきて、埼玉に出てきている上の子が日曜に三郷でバックだけどユーフォニウム(大きめな金管楽器)の演奏をするのを見るために今日東京に14時位に着くから、久しぶりにお茶しないかって誘われたんで、母を連れて行く事にしました。

お昼を食べながら行こうって事になったから、船橋ららぽーとにある、安くてごはんがめっちゃ美味いお店に誘ったんですがららぽーとまで行くのがめんどくさいと却下されたので、船橋の某デパートないにある有名なパスタのお店に決まり、食べた後に地下にあるキハチのソフトを食べる事にしました。


そんなこんなで気が向いたら、後で画像でも載せる事にします。