知らぬ間に

レッドカーペットを見終わってボッーとしているところです(^-^;


今日はピースが1番面白かったなあ(^O^)


ヤンキー教師みたいな人のツッコミが面白いよね(^O^)/



来週の予告見てるとなんか今週より面白そうな気がする〜w



レッドカーペットの話はこれくらいにして、仕事柄、休憩にいくたびに手を洗うんですが、10時過ぎに休憩を取るとき、いつものように手を洗っていると、知らぬ間に切ってたらしく、右手の甲の中指の下がピリピリと(>_<)



地味に傷が深かったらしく、洗う度にピリッときますが、風邪とかインフルエンザにかかりたくないからしばらくは我慢して手を洗わなくちゃね。