もろりんラジオ出演最終週

前の日記にも書いたように、今日はもろりんのラジオ出演3週連続の最終週を見に代々木VIVIDスタジオに行ってきました。



今回、もろりんは一人DJって事でスタジオにはもろりんと、ブログかHPに使う画像撮影をするスタッフのみ。


20:20〜20:40頃までもろりんは出演してくれて、何かのベスト10を発表しながら番組が進行したんですが、納豆、ライブ、家族等がランクインしてその理由を説明しながら番組が進行していく流れ。


しゃべっていた時間的なものと、雰囲気からは深夜とか早朝の30分番組はまかせても大丈夫なんじゃないかなあと感じました。



最後は最終週って事でリスナーの肉声でのお疲れ様コメントが流れ(って言っても観覧に来ていた方々がほとんどですがw)その中には自分の左隣に居て、ESPのイベントにも来ていた高校生3人組の中の一人のが流れてきて盛り上がったり、とにかく楽しい雰囲気の現場でした(^O^)


この高校生達には、これからもポッシの現場にずっと来てほしいなあ…



そんな感じのラジオの後は、久しぶりにヒロシ君と二人でサイって帰宅。


家に着いてからアイスを食べてまったりしているうちに寝てしまい、結局朝風呂(^-^;


あさっては楓の舞台を見に行ってきます。



公演後のトークショーも楓だし、楽しみ2倍だなあ(^O^)