幸せの形イベ高田馬場ESP学園(最終日)

順番がおかしくなってますが、25日のイベントの事を簡単に…



この日のイベントが行われたESP学園はシアターやイベント、古くは番組収録に使われたスタジオがあるポッシにとってはゆかりのある場所。



今回のイベントが行われたスタジオは、約2年半前にポッシが6人体制になってから初めての公開テレビ収録が行われたスタジオ。



ちなみに自分はその公録の観覧にはずれたので、何気に初めて訪れた事になります(^-^;



そんな思い出の場所で行われたイベントですが、昼と夕方ともライブ中心のイベントでかなり楽しかったんですが、特に夕方は昼に置かれていた椅子席が撤去され、オールスタンディングになる程が見に来てくれたので、メンバーも嬉しかったんじゃないかと…



セットリストはあっきゃんがブログに書いてくれたので省略w



MCで面白かったのは、かえぴょんがはしもんの愛犬『ティアラ』を太っていてお腹の辺りがタポタポしているからと『デブ犬』よばわりし、挙げ句の果てに『うちのサンディーはスリムだからw』と更に駄目押しw


後はMCでロビンとはしもんが泣きそうになるのをごまかしたりw



あのごまかし方は仲間の泣き虫3兄弟の次男と三男とまるで同じw



ちなみに自分は涙腺カッチカチやぞ!なんですが、さすがに幸せの形イベ最後となる『幸せの形』を歌っている時はちょっとヤバかったなあ(T_T)



まあ次男坊が目を潤ませてるのをいじってうまく回避しましたがw



そんな感じのライブの後は握手会。



昼と夕方で5回握手しましたが、全部は思い出せないのでダイジェスト的にピックアップ。



かえぴょん
MCでの『デブ犬』発言を使い…

ふ>デブ犬ってw


か>ハハハハwだってぇw

ふ>はしもんのところが『デブ犬』やったら、俺は『デブワニ』やねw


これ言った後は爆笑&腕バシバシ(若干強めw)のお返しw


後はブログで、落ち込んだけどそんな時こそ笑顔を作ってはい上がるって書いていたのでその話をしたり、22日のライブでの衣装の話や傘を使わないGOHAN久しぶりだねって話。



はしもんとは『デブ犬』を元にお話を…


ふ>デブ犬ってひどいねえw


は>もう、ほんとにヒドイw


ふ>でもさ、俺はお腹がタプタプして目がクリクリしてるティアラの方が好きだよ(^O^)


後は22日の衣装の話だったり、MCで泣きそうになったねって話をしたらロビンのせいだとかって話とイベ後に焼肉行くよって話を。



もろりん…
ラジオの話や22日の衣装の話とイベ後に焼肉行くって話など。



ごとぅー…
ブログに載せてたイチゴオレの話や、傘を使わないGOHAN久しぶりだねって話をしたら、聞き取りづらかったみたいでお昼にカレーライス食べたと思わぬ答えにちょっと困惑したら、その次の握手で…


ご>さっきはごめんね(^-^;


ふ>気にしなくていいよ(^O^)
ガヤガヤしてて聞こえづらかっただろうし。


ご>でも、久しぶりだって理解できて良かったよ(^O^)

聞こえづらい時はたまに噛み合わない時があるから気にしてはいないけど、ごとぅーのこういった心遣いはすごく嬉しいよね(^O^)


この会話の後はみんなで焼肉食べに行くって話を。



ロビン…
MCで泣きそうになった事を元にちょっとからかったら否定してきたけど、否定している姿が可愛かったり、アルフォートの話をしたり、22日の衣装の話をしたり、最後の握手では…


ふ>(幸せの形の)イベ今日で終わりだね。お疲れ様。


ロ>ふなちゃん。たくさん来てくれてありがとね。



ふ>ううん。


ロ>イベント終わっちゃったけど、次いつ会えるのかな?



ふ>(まるごみイベがあるから)来週会えるんじゃないの?



ロ>えっ…来週?



ふ>あれ、まだ話聞いてないのかな(^-^;


お互い頭に『?』が浮かんだままのお別れでしたが、ロビンとあっきゃんはまるごみ出ないからそりゃあわからないよね(^-^;


この時は次があっきゃんだったので、ロビンと長く話をしていたら両手を振って『おーい』って感じの仕種をされましたw



そしてラストのあっきゃんは色々と話しましたが、面白かった会話を二つほどw


ライヴ後、耳だしツインテールにしていたのでその話題。



ふ>あっきゃん。そのツインテール、超かわいいねo(^-^)o



あ>でしょ(^O^)
のりくんにめっちゃ見せたかったよ。



ふ>だよね。あいつ耳だしめっちゃ好きだもんねw



のりくんって言ってる時のあっきゃん、超かわいいんで…



惚れてまうやろ〜www



というより、のりくんは二日間とも欠席だったのに、見せ付けられてしまいましたw



のりくんネタ振ってないのになあw



締めは焼肉に行くという自慢プレーを仲間の4連番であっきゃんにすると決めていましたが、2番目にいた自分の時にそれに勘づくあっきゃんw


という訳でそのやり取りをw



ふ>この後、みんなで焼肉食べに行くんだw


あ>ふ〜ん…



ふ>霜降り和牛食べ放題w


あ>はい、いってらっしゃい(棒読み)



秋山さん…期待通りのお答えありがとうございますw


自分が終わった後、後ろの二人とあっきゃんのやり取りを見ていましたが、期待通りで面白過ぎて爆笑してしまいました。



そんな感じのイベの締めでしたが、このイベで『幸せの形』イベが一段落したので、御苦労さん会的な物で焼肉へ…



その焼肉の事はまた後で…