幸せの形イベ新宿PINKBIGPIG

それでは夕方からの新宿PINKBIGPIGでのイベの事を…

整理券は昼と同じく92番で入場。


4列目の左寄りに着席して開始まで待機。


今回のイベントは、5〜8日に1〜2人に別れて各地で開催されたイベントの模様のダイジェスト映像の上演会。



初詣だったり、ラーメン食べたり、ラジオの公開録音だったり、ミニライブの模様だったり、書き初めの模様などが見れたんですが、特にミニライブで共通で歌った曲を上手い具合に繋ぎ合わした映像はほんといい仕事してますね〜ほんと(^O^)



映像が終わった後、奥さんを交え今度はどんなイベントがしたいかって話になり、高尾山に登山してお弁当と広げて『ランチ=お弁当の唄』を歌いたいとか(高尾山の話は楓初詣イベの時生方さんが希望的観測で言ったようなw)、メンバーで遊園地行きたいとか、でも1番メンバーが羨ましがったのは楓の初詣イベ。



ちなみに自分は仙台イベ以外は行かせてもらいましたが、初詣イベが1番楽しかったですV(^0^)



そんなトーク後はライブ。

セットリストはあっきゃんがブログに書いてくれたのでそちらを御覧下さいw



あっきゃん…めっちゃ役にたってるよ(^^)



懐かしい曲中心で、昔を思い出したりも出来て楽しいライブでした。



ライブ後は握手会でこの回は2回。



並び順はあっきゃんと同じく思い出せないので、自分のマイミクさんや仲間のブログでご確認をw



あっきゃん…今度は思い出してブログに書いてねw


自分の手間が省けるからw

ってか自分で書けよって話しか(^-^;


握手で話した事を簡単にまとめると…



かえぴょんとは筑波山になら登った事があるって話そうとして、自分が『筑波山』って言ったとたん、メガネ曲がってるねって話題を変えられたのでそれに乗りましたが、なぜか俺と同じ千葉なのに地元トークしたがらないんだよなあw
あとはまた初詣に行きたいねって話を。



はしもんとは今度はおでこに『肉』書こうよって話と、ラジオの公録で『帰省』を『きしょう』(正しくはきせい)と読んだのをそのままOAされたねって話を。


ごとぅーとは仙台で食べてた牛タン、同じ店で食べたことあるよって話と初詣行きたいよねって話。


もろりんにはラジオの話と初詣行きたいよねって話。


ロビンとは金魚すくいめっちゃ久しぶりだよねって話をしたら…


ロ>もうね、誰もそれ言わないんだよ〜…
気付いてくれて良かった(^_-)

と言われ、珍しく腕ポンポン。

2回目はロビンと初詣行きたいなって話を。




あっきゃんとは書き初めの話をして、今回は横で書かなかったねwって軽くからかったのと、2回目は面白かったのでやりとりを…



自分があっきゃんの前に立つといきなりいたずらっぽく…



あ>ふ〜な〜ちゃ〜んw


ふ>な〜に?


あ>のりくんは〜?


ふ>今日と明日は仕事だから来れないって。


あ>そっか〜。次いつ来るって言ってた?


ふ>来週のゴミ拾いのやつは来るって言ってたよ。


あ>え…なにそれ?


ふ>まだ聞いてないんだ。そのうち話あると思うよ。

あ>わかった(^O^)


この会話の出だしのあっきゃんが可愛すぎなので、のりくんからあっきゃん奪います。
























違うか〜www



はい、このお笑いネタ使いたかっただけですw



握手会が終わった後に、次の日もあるから20時を目処にって西武新宿駅近くの行きつけの飲み屋に行ったまではいいものの、気がついたら23時ちょい前とかw


サワーとおつまみの絶妙な美味しさに時間を忘れて飲んでしまったせいか、気がついたら久しぶりに頭が軽くクラクラする位飲んじゃってました(^-^;



見た目と違って飲める方ではないので気をつけないとね(^-^;



日曜のイベの事はまた後日。