幸せの形オリコン4位獲得おめ〜\^o^/

このランクインを知ったのは、今朝7時頃にコラボった仲間からいつもの仲間達に一斉送信されたメール。

めっちゃ嬉しくて涙が込み上げてきたけど、メールを受けたのが通勤中の電車内だったんで、涙を抑えるのに駆け込み乗車したわけではないのに、大きく息を吸ったり吐いたりして涙をずっとこらえてました。


だって、いい体格したおっさんが車内でボロボロに泣いているの見たら確実にドン引きするでしょw



もし、このメールを受けたのが、自分の部屋に居た時だったら間違いなく、ベロンベロンに泣いていただろうね。



だってさ、冬休み、正月返上でシアターの稽古だったり、ライブパートの出演や練習、そしてシアターの稽古の合間を縫っての連日のイベントや握手会、受験勉強や別の舞台の稽古、シアターが始まってからも公演の合間を使っての握手会やポスターへのサイン書きと休む間も無い程頑張ってるメンバーの姿を知っているし、ポッシのイベントや握手会に出演してくれたキャナのメンバーへの感謝の気持ちなんかがあいまったら、そりゃあ身内で涙腺が一番固い俺でも涙無しでは語れないです。



だからね、今週末のイベントまでのわずかな時間位、ゆっくり普段の生活を送ってもらいたいなって思っていたけど、15日の夜に幸せの形のCDを持参した方を対象とした感謝祭を実施するとの事。



2日から昨日のシアターの最終日まで毎日行っていたんで、週末までゆっくりしたかったところもありますが、頑張った彼女達に一声かける機会を設けて頂けたので、開演ギリギリにはなりますが、顔を出したいなって思います。


そんなこんなでこんな時間にメールを書いているので、もう一眠りするとします。


おやすみっきー簾