実感。

昨日は、色んなメディアで『幸せの形』が4位という情報が流れるのを見るたびに喜びを感じつつ、夢じゃなく現実なんだなあっていう実感も湧いた一日だったんですが、自分が通勤する時に読んでいる日刊スポーツに載っていた数字『10166』。



この数字の下3桁を見て気付いた事が一つあったんですが、いつもポッシのライブやイベントで行動を供にする仲間達全員が買った枚数とほぼ同じだなって。



今回は枚数的には過去のシングルの平均購入枚数の倍位買いましたが、何故こんなに買ったかっていうと、前回よりランキングを落とさせたくないって気持ちも少しはあったけど、一番の理由は、ロビンとポッシの皆がステージに立てる環境がいつまでも続いてほしいという願い。



これは自分だけじゃなく、仲間達もきっと同じだと思う。



今回は4位という結果が出たから、目指すはあと三つでかなり厳しいとは思うけど、ここまで色々苦労してきた彼女達ならきっとやってくれると思うし、これを機に、自分も一ファンとしてもっともっと頑張っていかなくちゃねd(@^∇゚)/