やっちまったなあ

昨日はCDを3日分まとめ買いできるって事前に知っていたので早目に家を出ましたが、今日は開演が早いって事でもう家を出ていますが、今朝は何だか一段と寒いというか、終電で帰って地元の駅に着いて降りて足元を見たら、水溜まりが完全に凍っていたので、昨日の時点ですでに寒かったけど{{(>_<;)}}



寒いのはさておき、昨日はシアターの初日だったんですが、結構笑える舞台で楽しませてもらいました



まだ初日なんであんまり内容には触れられませんが、個人的にはピーチとおっきゃんがお〜もろ〜でしたね(^O^)



ってここまで書いてやっと本題に入るわけですが、昨日は朝風呂に入った後、手の爪が伸びていたので爪を切ったんですが、自分では全部の指の爪を切ったつもりがなんと、右手の中指だけ爪を切ってないとか(^-^;


それを気づいたのが今朝起きてからで、昨日1日、切り残しに気付かず過ごしてしまい、まさにやっちまったなあとwww



早速今朝、その爪を切っていたんですが、母にその事を話したら笑われた後、どっちの手から爪切るって話になり…



母>あんたは手の爪どっちから切るの?



ふ>左からだよ。体洗う時も左からだし。


母>私は右からだから、切り忘れた事ないし、あんたも右からにすればw



ふ>それ関係なくね?



母>試しにやってみ。多分切り忘れないよ。


ふ>やだ。ってか何か抜けてるの母さん譲りだから右から切っても変わらないと思うけどw



って感じのやり取りをしてましたが、何を言いたかったかと言うと、自分がおっちょこちょいなところは母譲りと言うこと。


なんだかまとまらなくなってきたけど、もうじき新宿に着くのでこのへんで(^-^;