えりμ&握手会最終日

昨日もえりμ&握手会行ってきましたw



初日と同じく昼夜2公演ありましたが、えりμの方は会場でチケを買えば夜も入れましたが、今後の事も考えて元々確保していた昼だけ入りました。



昨日のハプニングは犯人に見立てようとカカシを4人で教室に運んで来るシーンで、カカシを立てようとした時に帽子がカカシの顔を隠すような感じになってしまい、μの子達が直そうとするもまだ背が低く届かないのでえり〜なが直してあげてたのと、最後のシーンでえり〜なの夢が決まり、半紙に先生と書かれたものをかのんがみんなに見せてからえり〜なに手渡し、教室の後ろにそれを貼って終了になるんですが、かのんが受け取るべく待ち受けるえり〜なに目もくれず教卓に置いてしまうプレーwww



あとはクライマックスに近づくにつれ泣いていたのはぶんちゃんだけだったのが、この日はももっち、みのりん、えり〜なもちょっと泣いてましたね…



公演後の握手、昼はもろりん、カレンで夜ははしもんとえり〜なで各1回ずつ。


もろりんとは前日のライブパートのMCで話していた駆け込み乗車が決まるとついてるなって感じるって話をしていたので、自分もそれわかるは〜って感じの話。


カレンは向こうからガンガン話をしてきてくれたのでほとんどそれに乗っかったのと、ライブパートでのMCで一人で山手線の駅周辺を探索するのが好きで、あと2駅で全駅制覇って話をしたのでその話をして、オススメの駅は日暮里で特に南口がいいとか…



えり〜なとは宿題終わったかどうか聞いてみたら、まだ終わってなくて、習字5枚とかいろんなドリルとかがたくさん残ってて、休みが今日までだから、大変だけど1日で終わらせるって教えてくれました。



はしもんとは新年の挨拶をするつもりが、ライブパートの衣装の上から姫ノ島小学校Tシャツを着ていたのでその話にしてしまいました(^-^;



新年の挨拶は8日のイベントの時にでもしようかと(^-^;



握手会が終わった後に仲間と明治神宮に初詣に行くべく原宿に向かうも、秋葉原参戦組は閉門に間に合わず門で先に行った仲間を待ってから合流し、新年会はさくると決めていたのでそのお店に向かい、なぜか流れで自分が乾杯の音頭を取ることにw



初詣に行けた仲間の話はそれぞれのブログにお任せして、新年会の雰囲気はいつも通り楽しく、あっという間に閉店時間に。



これを書き終わった時点で年末年始のお休みは今日でおしまいで明日が仕事初め。


長期休み明けは気分的に会社に行きたくないけど、この休みの間にたくさんパワーをもらったから頑張るぞ〜p(^^)q