えりμ→代々木→えりμ&握手会

昨日は前の日記に書いた通り、えりμ&握手会+ロビンとあっきゃんがFMFUJIの代々木VIVIDスタジオの公開生に出演するので行ってきました。


まずは10時ちょっと過ぎに着いてポッシの新曲を予約してから芝居の会場へ…


お芝居の方は1回目と3回目は全編見たんですが、2回目は代々木に行っていた関係で残り3分の1程度の観劇。



今回のハプニングは、ももっちとかのんのマジころびとみのりんのくしゃみwww



ほぼ毎回このようなハプニングが起こるので、それを結構楽しみにしてたりwww


そしてライブパートでは前日見れなかった、かえぴょん、もろりんの愛のエナジー


二人とも可愛い声なので曲にあってる感じで中々良かったなあ(^O^)



前日と変わった点はそんなもんで、約2時間の公演を見た後はダッシュ総武線に乗り代々木VIVIDスタジオへ…


スタジオには始まって間もなく位の到着。


すでに二重三重の人垣がスタジオ前に出来ていたので、スタジオをに向かって右手の肩と肩の間にロビンが正面に近いところに見えるところから観覧。


今回は入れ替えする程の人数がおらず、最初から最後まで同じ位置で見れたんですが、スタジオに光が差し込む感じで反射してしまい、ガラスから近い位置に居ないと様子はほとんど見えず、あっきゃんはほとんど見えませんでしたが、ロビンが見れれば十分なので満足V(^0^)


30分位で出番が終わった後は、一緒に見ていた汗だくののりくんと代々木駅前でトンカツを食べたんですが、ダブルロースかつ定食のご飯大盛をオーダーしたのになぜかご飯は普通で豚汁大が出されてしまったんですが、豚汁もまあまあ好きなんでまあいっかと半分食べたあたりで豚汁を飲もうと持ち上げて口に当てようとするときに軽く手がすべりちょっとこぼしてしまいジーパンとかシャツにかかって、下に置いていたかばんにもたれてしまうとか(^-^;



新年を迎えても不器用さは相変わらずwww


食べ終わった後はのりくんとわかれ再び秋葉原に戻り、博多の写真集サイン会の予約をしてからえりμに戻る。



えりμの事は最初の方で触れたので握手会の事を少々。



今回参加した握手は、2公演目が終わった後のごとぅー、おがまなと、3公演目が終わった後のかえぴょん、えり〜なで各3回ずつ。


ごとぅーとは、自分が着ていたシャツが気になったらしくその話をして、でも豚汁こぼしちゃったって話とかおせちの話とかライブのパート割が多いねって感じの話をしたりしました。



おがまなとは、前日のライブの最後の挨拶の時にこけたでしょって話を振って、自分は豚汁をこぼしちゃってやっちまったよって話と、おみくじの話をしたり、おせちの話をしたりしました。



えり〜なとはあけおめとμまとめるの大変でしょって聞いたら、μの中で1番上のみのりんがまとめくれるから助かるとか、自分はおせちの事を聞いたんですがお寿司と聞き間違ったんですが、その話をしてくれて、色々と食べた物を教えてくれました。



かえぴょんとは正月に関する話とDVDBOXのポッシ特典映像の金山でのシーンで写ってる話を前に行ってた仲間がしていてそれを引き継ぐ感じの話と、5日にかえぴょんのソロイベントで初詣に行くというイベントがあるので、着物を着て髪をアップにするとめっちゃ綺麗だから着てほしいなあって話をしたりしました。



そんな感じで昨日と同じくココって解散。


今書いてる時点で年末年始の休みが残り1日半を切り寂しい感じもしますが、来週までは毎日ポッシの誰かに会えるから頑張りますよo(^-^)o