えりμ&握手会


昨日はえりμのお芝居を見てきましたっていうか、実は今日明日も見るんですけどねw


まあ半分は、ポッシの新曲を予約すると出来る握手会に参加する事が目的だったりするんですがw


ちなみに自分が見たのはその日の2公演目。


1公演目は何かの都合でライブパートが先に行われたみたいなんですが、2公演目は今まで通り芝居→ライブの流れ。



芝居途中くしゃみをしてしまったももっちに笑いのツボを押されてしまい、笑いがこらえきれないみのりんや、何度か客席通路を通るシーンがあるんですが、その中でランドセルを背負って通路を通るシーンでぶんちゃんにランドセルアタックを食らったりしましたが、クライマックスのあたりは途中の学芸会チックなところを帳消しにしてくれる位雰囲気をだせていたんで、初舞台のμの子達には合格点を与えてもいいんじゃないかと思います。


それにあの位の年齢の子にはクオリティーを求めるのではなく、舞台が楽しいって思わせる方が大事だと思いますしね。



そんな感じの芝居の後は、男性陣お二人によるグッズ紹介の後ライブ。



おがまなはやっぱ歌上手いなあって感じたり、カレンの演歌が聞けたり、ポッシは4人ならではのパート割で新鮮な上にレアで楽しかったし、一番良かったのはフルコーラスじゃなかったけど、はしもんソロの旅の真ん中。


ちょっとウルウルと来てしまいました(T_T)



そんな感じのライブの後は握手会。


昼はかえぴょん、おがまなで、夜はごとぅー、もろりんで各3回ずつ。



新年の挨拶やお正月ならではの話をして楽しかったんですが、特にごとぅーの時に仲間3人固まって行った時は楽しかったし、ブログに書いてあったおみくじの事でからかった時のごとぅーのリアクションが子供っぽくて、めっちゃ可愛くて、新年早々良いお年玉を頂いた気分V(^0^)



そんな気分の中ファミレスでご飯食べて解散。



そして今、秋葉原に到着。


今日は秋葉原と代々木を往復する事になるけど、新年初ロビンとあっきゃんめっちゃ楽しみですo(^-^)o