23日クリスマスイベント

今更ですが、そういえばまだ23日の事書いてないんで記憶に残ってる部分だけ書こうかと(^-^;


この日は前に日記に書いた自転車を買いに行ってから秋葉原のsoft2へ…


自分が着いたのは引き換え開始10分後位だったんですが、まさに長蛇の列で余裕だろうとタカをくくっていた自分にとっては予想外の展開(^-^;



引き換え後はわずかな時間を使いのりくんと一緒にマックへ行き、クォーターパウンダーを食べてから再びsoft2ヘ戻り、合流して第1部に参加する仲間3人一緒に会場の7階へ…



会場内は人が多くどこが誰の列かわからない状態でしたがとりあえず並ぶw


ちょっとしてから整列させてくれたので、やっと落ち着く。



この日来れなかった仲間にはみっきーに行けとちゃかされましたが、やっぱりこういう時は家族みたいに大事にしてくれる子のところに行きたいから、第1部はかえぴょんのところに…



待っている間にブースが増設されロビン登場。


後二人で書いてもらえる位置にいた自分は、並んでいるところをめっちゃ見られてしまう(^-^;


まあ、見られても全然問題ないですけどw



そんな感じで待っている間、のりくんがあっきゃんに書いてもらっている様子をロムるw



めっちゃいい雰囲気やないか〜い( ^^)Y☆Y(^^ )



そんなのりくんでしたが、翌日にはまた凹むという快挙を成し遂げるというか毎度発生のぜいたく病w


あっきゃんが後日、この日のイベントの事をブログに書いてくれてたけど、それを見たのりくんは顔から火が吹き出る位恥ずかしかったに違いないwww



そんな事をしながら自分の書いてもらえる番に…


今回は単価が高いから(8000円ちょい)来ないと思っていたみたいで、めっちゃ嬉しそうなかえぴょん



書いてもらっている間色々話したんだけど、特に印象に残っているのは、かえぴょんのお母さんと自分の父が誕生日が同じって事とか、お芝居の事(どんな感じの役)とかの話かな。



ちなみにどんな役か教えてくれましたが、条件としてふなちゃんにしか言わないから秘密にしてって言われたので、ここでは内緒にしておきます。



そんな感じの中書いてくれたカードでしたが、後でゆっくり見たらめっちゃ感動する事を書いてくれていて、家に帰ってから見たらつい涙がこぼれちゃったよ。


かえぴょんはほんまええ子やわ(^O^)






その後はすでに始まっていたロビンの列へ…



仲間二人が先に並んでましたが、そんなには離れていなかったので時折話ししながら待機。


待つ事2時間位で自分の番。


待たせてごめんねって謝ってきたけど、全然大丈夫って感じからスタート。


ロ>カードどれがいい?


ふ>ロビンはどれがいい?

というわけでロビンセレクションのカードに書いてもらう。


その間、楽しい空間にしたかったんでいつもはあんまり話さないんだけど、この時は必要以上に話しをして、虫歯の事を聞いたら…


ロ>そこ触れちゃうw


ふ>やっぱそこは触れとかないとはじまらないっしょw


とか来年のシアターの役がどんな感じなのか聞いた時に、ロビンにあってるねって言ったら…



ロ>でもね、本当は殻をやぶりたいんだ。


ふ>でもさ、今年のお正月のシアターの役の時に殻やぶけてたと思うよ。


そのほかにもボーリング部の話しとか、ロビンからは食べ物の話しを聞いてきてくれたりしてほんと楽しい楽しい時間を過ごせましたV(^0^)


終わった後、先に終わった仲間が待っていてくれたんですが、長いし笑い声も聞こえていたって言っていたので、お互い楽しくっていう自分の目標も達成できたのではないかと…



その後はごとぅーに書いてもらうべく並んでいましたが、前に日記に書いたようにシンデレラタイムを過ぎたので後日に…


みんなで書いてもらったのを見せ合いっこしながらファミレスでまったりしてから帰宅。


待ち時間は確かに長かったけど、あれだけ話せた上にカードを書いてもらえるなんてほんと幸せだなあって噛み締めながら布団に入ったのでした。




今日で今年も終わりですが、新たな出会いがあったり3月位までは色々悩んだりもしましたが、ロビンの誕生日を過ぎてからは夏場に体調不良でどうしようもなかった事以外は、一ファンと楽しく幸せに過ごせた1年だったと思います。


来年もロビン、ポッシの皆、そして今の仲間達と充実した1年を過ごせる事を願いながら、最後の締めにしたいと思います。


それでは皆さん良いお年を…