イトーヨーカドー大和鶴間店イベ

お昼を家で食べてから2時位に出発。


常磐線→千代田線→小田急線って乗り換えて2時間ちょっとで今回のイベント会場のイトーヨーカ堂大和鶴間店に到着。


最近遠征ばかりだったんで、2時間位は全然平気です(^^)v


お店についてイベント会場に向かうと外ではなく屋内でホッと一息。


でも外かと思って厚手の服を選んでいったから、個人的にはちょっと暑かったけど、ポッシの事を考えればほんと屋内で良かった。


そんな感じでCD買ったりしながら時間をつぶす。


今回は左側の横で立って観覧。


反対側はいつもの顔触ればかりでしたが、自分が居た側は一般の方々がかなり多かったんで、中には小学生位の子が自分と仲間の間に潜りこんで来て見てくれたりもしましたが、最初はポッシの方を見てにこやかにしてましたが、後ろで踊る面々を見ている時間の方が長くて、個人的にはポッシの方をもっと見てほしかったです。


場所が場所だけに尚更ね…

それはさておき、ライブは好きな曲のオンパレードやし、ロビンは自分が好きなツインテールで出てきてくれて満足満足(^O^)


セットリスト
いじわるCrazyLove
ラヴメッセージ!
恋のRungRungパラダイス
ヤングDAYS!!
愛してGIVEME
HAPPY15


ラヴメは大好きな曲だから、久しぶりに聞けて嬉しかったなあ(^^)v


ライブの後は握手会で握手は右から、ロビン、あっきゃん、はしもんの順。


今回は給料日前なので一回(;^_^A


ロビンとは喉の話と髪の話で、『切ったの気付かないでしょ』ってロビンに聞かれましたが、神戸の時にちゃんと気付いてましたよ。

それはのりくんが証明してくれるかと(笑)


あっきゃんには、のりくんがさっきから胃が痛いって言ってるんだけど(笑)って振ったらあっきゃんが…


『見てたのになあ…』って言ってまたネガになったのかと心配してましたが、どうやらのりくんはあっきゃんを好きすぎて胃が痛くなるらしいのでご心配なく(笑)


後で聞いたら、あっきゃんはちょっとプンプンだったようです(笑)


はしもんとはバッサリ切った髪の話で、『神戸の時より可愛い』って言ったら聞き間違えて聞き返してきたのが楽しかったなあ(^O^)

握手の後は、飲み組と食べる組に別れて自分は当然食べる組(笑)


そんな感じで終電に間に合うように帰宅。


家に着いてから、アイスが食べたくなったので冷凍庫にあった画像のアイスを食べながらCDTVを見てからぐっすり。


1日休んであさっては船橋のゴミ拾いイベ。


結構歩く感じですが、ららぽにあるご飯がめっちゃうまいお店でお昼を食べられるんで、かなり楽しみですが、ダウンしない程度に抑えようかと思います(笑)