焼き肉〜(^O^)

今日は父が休みって事で、前にも書きましたが8日に誕生日を迎えた母の誕生日祝いって事で我が家の誕生日恒例の焼き肉を食べに行ってきました\(^O^)/



二日前に仙台で食べたばかりながらタン塩からスタートし、カルビ、ロース、ミノ、ホルモンをおかずに大盛りご飯2杯にライムサワーと書いてみるとたいした事ありませんが、肉の6〜7割が自分のお腹に入っていくので、かなりお腹一杯になったし、見た目に反してお酒が弱いのでほろ酔い気分…



焼肉の後は家に帰ってからケーキ。



今回はチーズケーキとモカ風味のロールケーキ。


甘いものは別腹って感じでキリンレモンを飲みながらペロリ(´∀`)


自分の誕生日以来だったんで半年振りでしたがやっぱり焼き肉はいいねえ(^O^)

来月は父の誕生日があるからまた楽しみだなあ。


ちなみに母へのプレゼントは今月は何かと入り用なので、ボーナスが出るまで待ってもらう事にしました(;^_^A