あっきゃん生誕イベ

午前中はちょっと近所に買い物に行き、お昼を食べてから野球とゴルフをテレビで途中まで見てから石丸へ…


4時過ぎに着いたら、用事で遅れて来る仲間を除き自分は最後の到着(;^_^A


整理券の列に並ぶ時に仲間とすれ違った訳ですが、のりくんの花束はデカ過ぎて1キロ先からでも見えそう(笑)


前日ネガになりウダウダ書いてた人が持ってくる花束とは思えないデカさ(笑)


大事な日に、情けない面でも下げてたら憎まれ口でも叩いて気合いをいれてやろうかと思ったけど、考えていたよりは落ち込んでない様子だからそれはやめる事に…


そして抽選へ…


間に合った仲間の中ではのりくんが一番いい番号。


入場まで色々話をしながら入場したわけですが、番号がバラバラなのに皆近くに座ってるし、ヒロシ君とは近すぎてお互い逆に気付かないとか(笑)


そんな中、奥さんが登場して注意事項とか説明してから、某女性スタッフにバトンタッチ。


今回は昼の有名番組のパロディで祝っていいとも(笑)

スタッフもあっきゃんもあまりトークが得意ではなく、若干グダグタ感もありましたが、あっきゃんはあまりメールを返信しないとか(;^_^A


相手が友達とかメンバーだったら百歩譲って良いとして、これがのりくんだったらうちらが面倒くさい事になるので返してあげてください(笑)



そんな感じのトークを展開しつつ、お友達の紹介って事で翌日が誕生日のあゆべえが電話に出る予定でしたが、結局出ずにあたふたしながらライブへ…(笑)


セットリスト

初恋のカケラ
愛してGIVEME

ケーキ、ハピバ合唱、紫サイ点灯等の後サプライズ
メロンのためいき


9月の単独ライブ後の握手会で『この涙があるから次の一歩がある』もソロでまた歌いたかったと話をしていたので、意外なセットリストではありましたが、初恋以外のあっきゃんソロは今回しか聞けないだろうからこれもありかと。


ライブ後は握手会。


のりくん以外の仲間は皆一回なので、まずは先に行ったのりくんをロムる(笑)


デカい花束目立ちすぎなんですが(笑)


のりくんの2回目にのりくんを先頭にして身内連番。

のりくんの握手の様子を身内が壇上で重なり合うように見学(笑)


個人的にハッピーバースデーを歌うとか熱々っぷりを見せ付けられる(笑)


俺はあんなん恥ずかしすぎて出来ないわ(;^_^A


その後の自分の握手は、『なんで今日来てくれたの?』と聞かれたので、のりくんを指して…


あのおバカが頼り無さすぎるからね(笑)
だってあんなんでネガるとかありえないでしょ?(笑)


あっきゃんはそれも織り込み済みって感じで笑ってたけど(^O^)



そんな感じの握手の後はすぐ近くでのあゆべえの誕生日イベへ移動。


その時の事はまた後日…