13日第1回NGPFCイベ


午前中会社に持っていってるスポーツドリンクを買いに行き、昼飯を食べてから会場へ…


会場に向かう途中の電車の中で、スポーツ新聞を読んでいる人をチラッと見たら、なんとおがまなが裏表紙で載っているではありませんか〜(´∀`)


普段休みの日はスポーツ新聞は買わないんですが、NGPの仲間が新聞の特集記事に載るとは思わなかったから、桜木町売店で買わせてもらいました(^O^)


まさにまっちゃんがブログに書いた行動そのまんま(笑)


新聞を買った後会場に向かう…


とりあえずファンらしき人についていけば大丈夫だろうと適当に付いていくと、ヒロシ君の後ろ姿が見えたので追い掛けて声を掛けるw


あまり迷う事なく会場に付き仲間と合流。


その後すぐに入場し、ハチマキが必要との事で、あらかじめ参加証に書かれたチームのハチマキを受け取る。


ちなみに8チームに色分けされたんですが、自分は昼夜ともにオレンジで夜は仲間の一人と同じチーム。


ちなみにチーム分けは噂だと昼は会員番号順で、夜は地域別だったらしい(笑)


昼はわからないけど夜の地域別は間違いない(笑)


だって自分が居た列、マイミクの千葉県人が固まってたし、おまけに右隣は同じ市内で車で10分もかからない住所だったけど、同じ市内にポッシのイベントに来る人が居たんだってわかって嬉しかったなあ(o^o^o)

ちなみに千葉県人は紫がほとんどの中、自分はオレンジでしたが(笑)


そんな中行われたイベントですが、スタッフがイベントの流れを説明をした後、アルファベットのボードを持ったNGPのメンバーが入場してきて、会場内を歩きながらメンバーがハチマキを出すまではどのチームなのかわからないんですが、昼は入場してからロビンが比較的自分の近くを通る事が多かったのでちょっと期待しましたが、ロビンはオレンジの後ろに座っていた緑チーム(T_T)


ちなみに自分のチームは…

昼→かえぴょん、りっぽん
夜→ごとぅー、あゆべえ

ロビンのチームになれなかったらポッシメンバーが居るチームになりたかったんでとりあえずホッとする(笑)


ちなみに仲間は昼夜ともに目的のチームになれた二人となれなかった二人に別れましたが、自分はだんだん運気が上がるタイプなんで、次にこのような機会が訪れたらロビンチームになれるかと(^^)v


スタッフが意地悪しなければ(笑)


チームのメンバーが決まった後は、体調を崩し静養していたえりーなが久々にファンの前でご挨拶。


謝ることなんかないし、1日も早く体を治す方が大事なのにと思いながら見てました。


その後あゆべえが開会宣言をし、チーム毎の輪投げ大会開始。



自分の所属チームの成績は昼は初戦敗退で夜は2回戦負け(T_T)


正直負けた後は暇だったんですが、青○さんが居るチームは盛り上がるのでそれを見たり、夜はみっきーがロビンのハチマキを可愛くアレンジして結んであげているのを間近で見れたし、みっきーとじゃれ合うロビンをたっぷり見て楽しんでました(^O^)


ちなみに輪投げ大会の優勝チームは…


昼は紫のあっきゃん、あゆべえチーム。


夜は東京都民中心のピンクのロビン、みっきーチーム。


輪投げ大会終了後は出演メンバー全員でアンドゥトロワミラクルを歌ってイベ終了。


最後はお見送り式握手でしたが、人数多くて流れが早かったので負けて悔しいとか優勝チームの子にはおめでとうとか同じチームだった子には残念って話をした位。


握手後は軽く一杯飲んで、家まで遠い自分は途中抜け。


2時間弱で帰宅。


3連休は毎日、ロビンとポッシの皆に会えてほんと楽しかったので、彼女達にはほんと感謝感謝ですm(__)m