12日DVDイベ

たっぷり昼寝をした後石丸へ…


前日にメッセやららぽーとでかなり歩いたせいか、昼寝している間に右足首のあら下のあたりが少し腫れて痛かったので、番号微妙だから座れるかなあと思っていたけど無事に座れる(^^)v


まずは最近司会をやるものの、ロビンから完全に下に見られているマネージャーさんが登場(笑)


1人ずつメンバーを呼び込む。


衣裳はアルバムジャケ写のやつ。


イベはスタッフが撮影したオフショットをスライドで流しながら、そのショットについてのトークをしていく感じで色んな話を聞けて楽しかったけど、自分が特に印象に残ったのは、最初の方のホテルでウェルカムドリンクを飲みながらのショットのかえぴょんのスッピン美少女っぷりと最後にメンバー毎のベストショットのロビンが綺麗だった事。


ますます惚れてまうやろ〜(≧ω≦)



その後はライブへ…


ラヴメ
愛GIVE
ヤングDAYS!!
家族
で終わるかと思いきや、昼間も歌ったHAPPYで締めとトークもライブもたっぷりの楽しいイベの後は握手会。


並びは左から…
かえぴょん→はしもん→ごとぅー→もろりん→あっきゃん→ロビン


かえぴょんとはスライドの時の話を…
ちょっと照れてたが正月みたいな腕への強烈な一発はこなかったなあ(笑)


はしもんはその日着ていたTシャツを見てヒーローズみたいって言われたのでその話とブログで料理を作ったって書いていたのでその話。


ごとぅーとは衣裳の話をして、その後話す事を忘れたので、赤ちゃんをあやす時のみたいな顔をお互いして笑いながら終了。


もろりんとはスライドの最後のベストショットのやつが可愛い感じだねって話。
あんまり可愛い可愛い言うと、またロビンにみんなに言ってるでしょ?疑われるから気を付けなきゃ(笑)


あっきゃんとは話もそこそこにのりくんへのネタふり。

のりくんは無事に逮捕されたようなので、次はラミングさんを逮捕してもらいますかね(笑)


ロビンとはスライドのやつ美人さんだねって話と、このイベの時の髪型がツインテール風で自分が好きな髪型ベスト3だったのでその話。


イベ後はファミレスでお食事。


解散する頃には足の痛さもやわらいできて、次の日も何とかなりそうだと感じながら解散。


半日程の秋葉原滞在を無事に終えて帰宅したのでした。