あれから2年その1

今日は、コトブキ珈琲に出演する関係で書いていた公式ブログを初めて見た日で、その日から今日でちょうど2年がたちました。


ちなみにごとぅーの公式ブログとか、当時ブログを書いていたエッグの子全部なんですけどね(笑)


ブログを見るきっかけになったのは、当時ベリが主演のゲキハロに出演するエッグの子の中に、名古屋夏ハローの時に気になった子が出演するって事、その出演する子達が期間限定ブログなるものを書くとの事で、そのブログを会社のパソコンでチェックしていたら、画面右側にバナーが貼りつけてあったので、どんな事書いているのかなあ…って気になってチェックしてみたのがきっかけ。


当時、公式の個人ブログを書いていて今も個人で書いているのはのっちしかいないけど。


その公式ブログの画像で可愛いなあって思ったのがロビンとごとぅーで、当時書いていた日記では、ロビンは一目で可愛いなあっていう『一目惚れ』で、ごとぅーも十分可愛いけど、ファンになるとしたら、めっちゃ美人さんになる数年後やろなあ…って感じで当時別な場所で書いていた日記に書いていました。


その日記を書いた数日後、ロビンとかえぴょんのポッシ加入が発表され、当時『剣狼』って舞台に出演していたごとぅーも、その舞台が終わってから加入発表。

二人のポッシ加入が発表された時は、ブログを見て気になった二人が入るユニットを見に行かなくては…


と思い立ったものの、今でこそエッグの子達に注目する方がかなり増えましたが、当時、自分の周りにはほとんどエッグのファンは居なくて、右も左もわからず、色々と自分で調べたり、のりくんに教えてもらったりして初対面にこぎつけたのが、そのちょうど1ヶ月後となる2006年10月28日の亀戸サンストリート


初対面の時の感動とかは、このシリーズの続きに書きたいと思いますので、今日はここまで…


そして2年後の今、ある意味自分的な記念日の今日、ロビンとポッシのみんなに会う事が出来るなんて、本当に幸せ(o^o^o)


今日は握手会で話す機会もあるので、ロビンにはもうすぐ2年目だねって事を話そうかと…


というわけであと6時間位電車に揺られて、金山に向かいます。


ではではまた後程…