金山イベ

始発に乗るために4時起きというか、ぁみコレポッシコレのDVDを見て、懐かしさに浸っているうちに寝落ちして、気が付いたのが2時過ぎでそこからお風呂に入ってから、寝ずに4時を迎えました(笑)


そして朝1番の始発に乗り、船橋、品川、熱海、静岡、浜松と乗り換えお昼過ぎに金山に到着。


自分が着いた時はポッシの前にイベントをやっていた、ウィッシュで有名なDAIGO率いるバンド、ブレーカーズのイベントが終わった直後で、そのファンと入れ代わる感じ。


会場を見渡すと倉敷、日本橋、神戸に比べてファンの方々の数も多い感じ。


イベントが始まるまで時間があったので、仲間と合流して昼飯〜。


ちょっと周りを探索してみましたが、駅入口でチラシを配っていた中華屋さんのランチにする事に。


店に入ったら中国語が飛びかう本場の雰囲気。


そんな中、自分が選んだのは中華で一番好きな青椒肉絲定食。


サラダ(きゅうり入りだったので仲間へあげる(;^_^A、春巻、スープ等が付いて750円で、ご飯はテーブル毎におひつでくれるんですが、おひつのご飯が無くなったら店員が声を掛けてきて、お代わり自由との事。

次に金山に来ることがあったら、ランチはここにしようっと(^O^)


そしてまた会場へ戻りCDを購入し、椅子席が空いていたのでステージに向かって左側よりの4列目辺りに座わって間もなく、スタッフの奥さんがいつものように色々と説明なんかをしてからポッシ登場。


みんなの表情を見ると、ツアーを終え、良い意味で肩の力が抜けている感じ。


ロビンの髪型はいかにも自分でやったのがわかる、ゆるゆるボサボサの三つ編みを両肩に垂らす感じ。


他の人はわからないけど、自分的にはあのゆるい髪型がかなり好きなんで嬉しかったけど(≧ω≦)


でもライブのMCの最中に三つ編みが更にゆるくなったので、結局ほどいてましたけど(笑)


セットリストは順番忘れたけどこんな感じ。


いじわる
RungRungパラダイス
ラヴメ
ヤングDAYS!!
HAPPY15


MCはみそかつ食べたとか、宿泊先での話や家族への手紙イベで金山に来た時の話など…



その後握手会…


並びはステージ左から…

もろりん→はしもん→あっきゃん→ロビン→ごとぅー→かえぴょん


もろりんとライブでのソロの話している所にはしもんが会話に入り込んだり、あっきゃんには久しぶりに名前言われたり、ロビンがウィッシュ見たって話をしてたら横からごとぅーが入ってきて2対1で、人のTシャツをいじくりだしてきたから楽しかったんだけど、なぜかロビンが『こんな感じの会話でごめんね』って謝ってくる。


会話をしている時の表情で、イベントとかライブとかで休みがあんまりなかっただろうから、ちょっとした修学旅行的な気分なんだなってわかったから気にしなくてもいいのにね。


でも、こういった気づかいは何げに嬉しいんですよ(^O^)


後はロビン、ごとぅー、かえぴょんにはもうすぐポッシ加入2周年だねって話をしました。


そんな感じで2時間弱でイベントが終わり、浜松、沼津、小田原、戸塚、船橋で乗り換え、途中で夕飯を食べたので23時過ぎに帰宅。

楽しかった遠征続きの1週間、今回は体調を崩さずに過ごせてほんと良かった良かった(^O^)