連休明けから

4連休を楽しんで神戸から最終の新幹線で帰ってきた翌日は、さすがに疲れたのか半分ウトウトした状態で仕事してる感じで、仕事した記憶が無いのに気が付くと仕事が進んでたりも(笑)


さすがにその日は仕事を終えて帰ってからご飯を食べて茶の間で横になってたら知らぬ間に爆睡(;^_^A


それでも、5月の長期遠征後にお腹の調子がかなり悪くなったのと、8月の長期遠征後に熱が出て二日間位寝込んだ時と比べれば体調は全然良くて、あの時に体調を崩したのは疲れもあったけど、今にして思えば、暑さが一番の原因だったのかなあと…


そんな感じで連休明けから今日も含めて仕事なので、残念ながら名古屋のライブは行けませんが、気持ちとチケは仲間に託したので、きっちり仕事をして明日の金山でのイベントに向かいたいと思います。


そういえば、今日はロビンのラジオのパートナー、みっきーの19歳のお誕生日ですね\(^O^)/


ブログによるとラジオの収録ではオチ付きながらもお祝いしてもらえたみたいで良かったですね(^O^)



みっきーにとって良き1年になりますように…m(__)m