日本橋(大阪)イベ

倉敷イベが終わった後、駅前で軽く夕飯を食べてから、23日のライブ会場まで歩いていける三宮まで移動。

朝の9時過ぎまでゆっくりした後、荷物をロッカーに預け朝食。


カレーうどんといきたいところでしたが、朝はさっぱりしたものが食べたいので、『鶏ゆずうどん』という鶏肉をほぐしたものにゆずの皮を細切りにしたものがちょっとのったうどんを食べる。


その後、時間があったので、三宮〜新神戸駅まで歩いてみたら、坂を登る感じのせいもあるけど、見た目より結構距離があって時間がかかる(;^_^A



駅周辺を軽く探索しつつ三宮に戻りながら会場の場所を確認。


場所は年月を感じる教会の近く。


自分が教会を使う日はまだ先かなあ…


と感じながら、前日にポスターがあたったので、厚紙製のポスターケースを買いにハンズへ…



買い物をした後は、某居酒屋のランチで大好きな『さばの味噌煮定食』を食べる(^^)v


ご飯おかわり自由だったのでどんぶり3杯(^O^)


5杯はいけると思ったけど、朝のうどんがちょっと響いた感じ(笑)


その後、ネカフェで仲間に借りた『美女木ジャンクション』のDVDやつんくTVを見つつお昼寝…


ロビンはどうやら観覧車に乗った事がないみたいなんで、今度自分と一緒に乗りませんか?(笑)


その後、昼寝しすぎたせいで出発が遅れ会場にギリギリで到着(;^_^A


入場すると、番号順に詰め込んで椅子に座る方式で、自分の席はステージに向かって3列目の右端。


体が大きいので端っこは助かります(^^)v


その後はいつものようにライブ(^O^)


セットリスト
いじわる
ヤングDAYS!!
ラヴメ
家族
HAPPY


曲順間違ってるかも(;^_^A

MCを簡単にまとめると、通天閣阪神など大阪に関する話と、ライブは赤坂での反省点を生かして更に良いものをお見せしたいといった感じ。


そして握手会で今回も2回…


並びは左から…
はしもん→あっきゃん→ロビン


はしもんはライブの話と、おでこが出ていたのでその話で、最近おでこにシワがよる事が多くそれが気になるとか(笑)


あっきゃんは阪神最近ヤバいねって話とライブの話で、傘を使う場面では傘を閉じたり開いたりするのが大変って話をしてくれました。


ロビンとは、話の流れでロビンから『二人はさあ、相性良いよね』って話が出てきたので、どんなところが?って聞き返したら、特にライブ中にお互いを見るタイミングがバッチリなとことかって話を少々(^^)v


ほんとありがたい話ですm(__)m


その後は一人一人最後の挨拶をしてイベ終了。


終了後は甲子園球場の近くを通る阪神電車で三宮まで移動して、まだ時間が早かったので、神戸の町をぶらぶらとあてもなく歩くも、急坂があるルートばかりで結構な運動になったものの、なぜかまた新神戸の駅前に着いてしまい、この日だけで結局三宮〜新神戸2往復とか(;^_^A


軽く5キロ以上歩いて疲れたせいか、宿に着いたら爆睡…


遠征最終日は神戸でのライブ。


今日も思いっきり楽しんじゃいますよ(^O^)