倉敷イベ


赤坂単独コンの夜公演が終わって余韻にひたる間もなく千代田線に飛び乗り帰宅。


10時ちょっと前に家に着いてから1時間弱の間に、お風呂、倉敷から神戸迄の着替えとかをバックに詰め込み11時位の電車に乗り、東京から大阪迄の夜行バスの最終便に乗り大阪へ…


翌朝8時前に着いてから朝食をとってまったりしてから、駅前の郵便局で来年のお正月のシアターのチケット代を振込む為に振込用紙を書くのに20分以上かかってしまい腕がしびれる(笑)


その後、22日のイベントが開催されるお店に行きCDを買い整理券を確保してから、なんばから高速バスに乗り倉敷へ…


4時間位の道中の間、姫路をちょっと過ぎたあたりから視界がさえぎる程の豪雨の中30分位走ったら、雨の強さがそのままで日が差してきてお天気雨状態になりとても綺麗な光景だったので、ロビン達に見せてあげたかったなあと思っていると、さっきまでの雨が嘘のようにカラッと晴れる。


そんな事がありつつ3時半頃に倉敷に到着…


1時間位駅周辺を探索しながら歩いてから今日のイベント会場のお店へ…


会場の駐車場周辺が他の催し物でかなり混雑していたのでCD売場に向かうと、いつも見るファンの方々が多数居たので見てみると、そこには地元FM局の公開ブースがあり、そこで今日のイベントに出演する3人(ロビン、あっきゃん、はしもん)がいじわるの衣裳を着てDJの方と一緒に公開放送しているじゃありませんかw(°0°)w


まだ会場に行くのは早いと思い、駅前で探索していて途中からになりましたが、はしもんがまったく見えない位置(DJの方の真後ろ)に立ち、10分ちょっとですが見ることが出来て良かったです(^^)v


その後、会場に移動してちょっとしたら軽くリハーサル。


リハセトリ
いじわる
ヤングDAYS!!
いずれも1コーラス程度。

そこから20分位してからミニライブ開始。


セトリはMCの位置を忘れたので曲のみ(;^_^A

いじわる
ヤングDAYS!!
ラヴメ
HAPPY


いつもならこのまま握手会ですが、今回は握手券に番号が書いてあり、ラミネートポスター(購入特典店別写真6番のポスター10枚とアルバムジャケ写2枚)が抽選で当たるくじ引きからスタート…


抽選は今日のイベントに出演した3人が一枚ずつ順番に引いていく方式。


前半は地元の方っぽい方が結構当たっていて、後半はいつものファンの方々が当たる展開。


自分はと言うと、後半にロビンが自分の番号を引いてくれたので、満面の笑みでステージを見ながらポスター引き換え場所に行ったら司会の方に、満面の笑みで財布を持ちながら…と言われてしまう(笑)



そりゃあ大好きなロビンが引いてくれたんだから、嬉しさは格別です\(^O^)/

しかし、今回はこれだけでは終わらず、喜びながら引き換えていると、なんと連発で自分の番号が呼ばれて今度はビックリw(°0°)w


一部のファンの方々からブーイングがとかまた司会の方に言われましたが、こればっかりは運なので勘弁してください(;^_^A


もう一枚は、いつもポッシのイベントやライブ一緒に見ている仲間達に分けますので…


そんな抽選会が終わり握手会へ…


並びは客席側から見て左から…



ロビン→はしもん→あっきゃん



今回は握手2回


ロビンとはポスターの話や、最初の方に書いたお天気雨の話や、遠いのに来てくれてありがとうって感謝の気持ちと大変だったでしょって気を使ってくれてめっちゃ嬉しかったなあ(^O^)


はしもんとはライブの話やお天気雨の話。


あっきゃんとはのりくんからの伝言とライブの話で、『その涙があるから次の一歩となる』もソロでまた歌いたかったって話をしてました。



そんな感じで7時前にイベントが終了。


倉敷を訪れたのは駅前にあるチボリ公園?に市井さんが出演したラジオの公開以来でしたが、今回はその時とは比べものにならない位楽しかったし、おみやげも出来たし、思い出もいっぱい出来た素晴らしすぎる1日でした(^^)v


そして明日は日本橋(東京じゃないよ(笑)のイベントですが、めっちゃ楽しみやわ〜(^O^)


画像は岡山のおみやげ言えば、桃太郎にも出てくるきびだんご〜


賞味期限が切れる前までに会える身内の皆さんに配布します(笑)