写真集お気に入りショット(かえぴょん篇)

ここ最近過ごやすい日々が多くなってきて、大好きな季節の秋へ一歩一歩近づいてるのを肌で感じ取れるようになってきて、嬉しい限り(^O^)



というわけで3日坊主どころか2日坊主で終わりそうな勢いだったメンバー毎のお気に入りショットを今日から復活(笑)



写真集イベの待ち時間にほとんど話してしまったんで今更感はありますが(;^_^A


今回ご紹介するのはかえぴょんのお気に入りショット。


この画像を選んだ理由は彼女自身の性格がにじみ出ている感じだし、空に向かってほほえんでるのもワニ的には好き。


さてお気に入りショットも半分まできましたが、次がいつになるかわかりませんけどお楽しみに(笑)