どっちにしようかな?

昨日ベストアルバムのイベントの追加日程が発表されたんですがその場所が…


21日倉敷
22日日本橋(大阪)


21日はイベント入るだろうなあって予想していましたが、まさか倉敷とはね(;^_^A


某スタッフのちょっとした告知は山形でしたが、本当は最初から岡山だったんでしょうか(笑)


それはさておき、当初は土曜出勤日の27日に有休を取り、ライブに全公演入るつもりでしたが、23日にどうせ神戸に行くなら22日に有休を取り4連休にして、21日に倉敷に行ったその足で大阪周辺に2泊して、22日のイベ、23日の神戸でのライブに参加して帰ってくるのもありなんですが、4連休にすると名古屋のライブは行けなくなる…


でも名古屋でのライブはそこそこお客さんも入ってくれるでしょうが、倉敷や日本橋は3人でのイベントというのと場所柄で名古屋に比べたら恐らくお客さんは少ない。


ライブで彼女達の姿を見るのも楽しみではあるけど、自分はファンの方達が集まりづらいところにこそ行ってあげたいって思いがあるので、今のところは名古屋を回避し、倉敷、日本橋に参加する方に気持ちが固まりつつある感じです。