写真集イベ書泉ブックマート篇



集合時間に間に合うように家を出て、御茶ノ水駅で電車を降りて階段を上りだしたら背後からのりくんに後頭部をつかまれる(笑)


どうやら同じ電車か同じタイミングで向かい側に入ってきた快速電車に乗ってたみたい。


そんな感じでのりくんと一緒に駅から坂を下る感じでお店に向かう。


お店の周りはすでにファンの方達が多数。


集合時間には間に合うようには行きましたが、蒸し暑かったので列がある程度短くなってから決戦の地へ(笑)


方式は前日と同じですが3人ずつに別れていて第1部はロビン、あっきゃん、もろりん。
第2部はごとぅー、かえぴょん、はしもん


結果
第1部は2回ともロビン。
第2部は仲間に譲り不参加。


去年に引き続き、サイン付きイベ二日目でリベンジ達成(^^)v


1回目の時は写真集のお気に入りショットの話が中心で、去年のシアターでふられた富江を涼子が励ますシーンみたいな感じで…


ロ>後は?


と2回程聞かれ、3個お気に入りショットを答えましたが、4個目を聞かれたら答えられなかったな(笑)


2回目の時はロビンが…

ロ>2回とも当てたからふな様にするね(^O^)


その時話した内容は自分の体調の事を気にかけてくれていたのでその話題中心で、最後は次に着てくるTシャツの希望を言われてお別れ。


大阪や名古屋の体調不良の事とか暑さに弱い事を気に掛けてくれるロビンの優しさは本当にありがたいし、ロビンを好きになって良かったって心から思える瞬間でもあります。


まとめ…


二日目の結果は個人的には完璧でしたが、その結果に浮かれて周りへの配慮が欠けてしまった点は大いに反省しなくてはいけませんが、それを気付かせてくれた仲間を持てている自分は、ほんと仲間にも恵まれているんだなあと改めて感じたイベでもありました。