昨日の写真集イベ結果


昨日は13時〜福家書店新宿サブナード店と17時〜書泉ブックタワー(秋葉原)で写真集の握手会&サイン会があったんですが、その方式と流れを簡単にまとめると…


1.小さな紙にサインに書いてもらいたい名前などを書く。

2.6人区切りで果物が描かれた札を引く。

3.整理券回収

4.ポッシの方も果物が描かれた札を引く。


5.同じ札を引いてくれたメンバーの前に行き、サインなどを書いてもらい、書き終わったら握手して終わり。
ちなみに握手は引いてくれたメンバーのみ。


こんな感じの流れで昨日引いたのは…


福家→かえぴょん
書泉→はしもん


確立が6分の1だし、福家の整理券の捌け具合から楽勝だろうと書泉でロビンを引けなかったら買い増しすればいいや…なんてタカをくくって17時頃まで書泉近くの某ファミレスで大好きなジンジャーエールをガブガブ飲んでから向かったら整理券配布終了とか(;^_^A


予想外ではあったけど、予定数が捌けたって事は彼女達にとっては良い事なので嬉しくもありました(^^)v

そんな昨日は身内全員自分の推しを引けずだったんですが、のりくんはあっきゃんを引けずに超ネガになりやけ酒をして、意味不明な行動を取ったにも関わらず、自分の母親位の年齢の店員さんに『可愛いね』って言われるとか(笑)


のりくん以外の3人は引けなくても楽しかったのに、のりくんだけネガと言う状況での飲み会で、本来なら今度ネガったら皆の分をおごるルールを決めたんですが、のりくん以外のO型3人衆の広い心で今回は免除(笑)


のりくん…次にネガ酒したらマジでおごらせるから覚悟しなよΨ(`∀´#)


そんな感じの1日でしたが、今日は皆推しの子を引けるといいね(^O^)