写真集お気に入りショット(あっきゃん篇)


かなりの雨量のはずなのに、会社の行き帰りで外を歩いている時は不思議と雨に降られなくて運が良いなあと思いながらも写真集のくじ引きにその運を取っておきたいと思いながら1日過ごした訳ですが、いよいよ今日は運命の日ですね(笑)


くじ引きと言えば、去年のお盆休みの最初の2日間の事を思い出すんですが、もしロビンを引けなくてもあの時よりは大分打たれ強くなったから、去年のようにのりくんに励まされる事は絶対に無いのでご心配無く(^^)v



前置きがかなり長くなりましたが、今回のお気に入りショットは、次回はごとぅーだといつもの仲間が考えているだろうと思ったのであえて今回はあっきゃん(笑)



のりくんが大好きな耳が出ているショットは、のりくんのにやけ顔が目に浮かんでしまうので、ロビンに続き落ちついた感じのショットを選んでみました。


選んだ理由はあっきゃんの素により近い感じかなあって思ったから。


ちょっと睡魔が襲ってきたのでこれにて…