写真集お気に入りショット(ロビン篇)

ここ最近雨や曇りの日が多く、気分がパッーとしない日が続いてますが、そんな気分を晴らそうと25日に発売されたポッシのバリ写真集を寝る前に見ている訳ですが、見ている時にふと思いついたのが、最近面倒くさがりな部分が出てしまって、日記の更新が少なくなってるのでメンバー毎の個人的に気に入ったショットを日記で取り上げてみようと思い立ったんです(笑)


25日のイベントで購入してから毎日見ているので、メンバー毎のお気に入りショットはすでに固まっていますが、自分の性格上、やっぱり大好きな子からにしないとと言う事でロビンから…


今回選んだショットはロビンがオススメしてくれたYシャツを着たショットの中の1枚。


偶然ロビンがオススメしてくれたYシャツを着たショットからになりましたが、ロビンがオススメしてくれなくても恐らく画像に上げたショットを選んでいたと思います。

ロビンと言えば笑顔や時折見せる無邪気な表情なんかも好きなんですが、今回選んだ落ちついた感じのロビンも自分は好きだし、ステージ上ではあまり見せない感じの雰囲気が出ているというのも今回選んだ理由です。


明日からの写真集イベは抽選次第ではロビンと話す機会が無いかもしれませんが、ロビンを引けたらこのショットの事を話そうと思います。