休み明け初日から…

12日から始まったお盆休みも昨日までで終わり、今日から仕事だったわけですが、休み明け初日から忘れ物をしてしまいました(;^_^A

それは何かというと携帯(;^_^A


いつ気付いたのかというと、昨日横になりながら休み中の簡単なまとめ日記的なものを書いている途中で寝てしまったので、朝に続きを電車の中で書こうとした時にカバンを探した時(T_T)


予備の電池パックと携帯用イヤホンは入れたのに肝心の携帯を忘れるとか(T_T)

まあ仕事で携帯を使わないので仕事にはさしつかえないんですが、やっぱりないと手持ちぶさた。



なので今日は家に戻る19時頃までの間の約半日、携帯に触れず…


その間に今度の土日のイベの追加当選のメールや、舞台挨拶のメールやらきた程度で、いつもの感じと変わらなかったので一安心(^O^)


追加が届かなかったら土曜の昼間に病院に行こうと考えてたけど、病院に行くのは先送りにしました(;^_^A

13日の名古屋ライブ当日の早朝にあまりにも具合が悪く、診察してもらった病院で命に別状は無いけどかかり付け病院に行くように言われているから、本当は早く行かなくちゃなんだけどね(;^_^A