結局大宮へ…

お久しぶりです(笑)

昨日まで5日連続ポッシイベやライブに行った後に、ご飯を食べたりお酒を飲みに行って、連日終電帰りだったから、普段なら定時で終わる仕事量だけど、体が動かないからラジオには間に合わないかなあと思っていたんですが、ギリギリ定時で終わらせて、なんとかポッシ出演開始時刻には間に合いました(^^)v


当初は行かないつもりでちょっとくたびれ加減の服装で家を出てしまったので、目立たないように後ろから見ていましたが(笑)、DJのお二人と楽しそうに話をしているところを見れて良かったです(^^)v


今は家に帰っている途中なんですが、明日の大阪のNGPライブに向け、今夜出発するので、後1時間半位ですべてを準備しなくてはいけないので大変ですが、まあラジオも間に合ったから大丈夫でしょう(笑)


それではこのへんで…