今日のドジっ子

こちらでは久しぶりの日記ですが(;^_^A


今日は店長とホッパーさんと飲んでいて(自分は最初の一杯しかお酒は飲んでないけど(;^_^A、終電に間に合う時間に別れ、家の地元の私鉄の終電に間に合う、ラストから2本目の電車の常磐線の土浦行き最終に上野から乗り座っていたら知らぬ間に寝てしまい、気付いた時には降りるべき駅の次の駅でドアが閉まり発車したところだったので結局2駅乗越し、隣の駅はもう茨城県に入るというところから、終電が遅い家から30分位歩いたところの駅に引き返そうとして調べたらそちらも間に合わないので、行きつけのネカフェまで引き返し、また爆睡してから今帰ってきました(;^_^A



ちなみに1月はヒロシ君とメールをやり取りしている間に気付かずに乗り越したのも同じ電車だし、4月のある日にちょっとしたサプライズがあったのも同じ電車なので、この先もこの電車に乗ると何か起こる気が(笑)


それでは、これから朝風呂に入ってさっぱりしてから新宿MARZに向かいます。