GWイベ後の自分

今治以外は全参加した楽しすぎたイベの事はダイジェスト的に後々書くとして、疲れがドッと出てしまったのか、イベが終了した翌日(7日)〜今もめっちゃ体調が悪く、7日は熱っぽくて全身がけだるく食欲もあまりない状態、今はだるさはいくらか抜けたものの今だに食欲はあまりない上に、今度はお腹に急にきてしまうという悪循環(T_T)


普段なら今の状況で推移すれば仕事を休みますが、何せ10日に休みを取らせてもらう身分としては休む訳にはいかないし、最悪絶食してでも仕事をしますよ。


だって自分の誕生日にロビンとポッシの皆に会えるだけでも幸せなのに、直接本人達と会話できるなんてチャンスはそうそうあるもんじゃないですからね(^-^)

とにもかくにも後1日頑張るのみですp(^^)q