かえぴょん→ヒロシ君→ふなちゃん→?

ヒロシ君からトラックバック付きでバトンが回ってきたので、これから取り掛かります(笑)





自分が指定された5文字は『ご』『と』『う』『ゆ』『き』



Q1.あなたの『ご』の変換候補上位5位は?


『5』『ごめんなさい』『毎』『ごとぅー』『ございました』


Q2.あなたの『と』の変換候補上位5位は?


『共』『取り掛かります』『トラック』『取り掛かりますよ』『トレ』


Q3.あなたの『う』の変換上位5位は?


『歌っている』『売り付けようかな』『浮かべて』『動ける』『嬉しそうに』


Q4.あなたの『ゆ』の変換候補上位5位は?


ゆうかりんの』『夢に』『ゆうかりん』『ゆっくり』『雪』


Q5.あなたの『き』の変換候補上位5位は?


『キーワード』『9』『今日は』『共有』『決めていた』


Q4.の答えが残念すぎる(ノД`)アチャー


Q6.次の人へ答えてもらう5文字を作って下さい。 

『ご』『と』『う』『ロ』『ン』


Q7.回す人


ラミングさん


強引に『ご』と『ロ』を入れたのはその為なのでお願いします(笑)