今更2月を振り返る(かなり長文(;^_^A

もうじき3月も終わりますが、怒濤だった2月を振り返りたいと思います。


9日→NACK5公開生大宮


はしもんがトライフルで抜けていた関係で5人ではありましたが、ラヴメ初披露。


14日→バレンタインイベ(事実上ラヴメイベ初日)

握手2回


去年のおにぎり対決に続き、今年はチョコフォンデュ?対決


某マイミクさんが番組中にメールを読まれ、アイディアを採用されるwww


ヒロシ君に代購してもらった握手券でポスター当選\(^O^)/


16日→ラヴメイベ横浜(ロビン、あっきゃん、もろりん)

握手2回


とにかく走りまくりましたε=┏( ・_・)┛


でも横浜店に着いた当初は入れないと言われ、入れないから予約キャンセルでもかまいませんよ…


と店員さんには言われましたが、せっかく予約したので買い取る事に…


しかし、そのやりとりの後、他の店員さんが気を利かせてくれて、イベ会場のスタッフさんに連絡を取ってくれて無事入れる事に。


6階までに上がる間、その店員さんと話をしつつ6階へ…


無事に間に合いみんなに合流。



もう終了寸前でしたが、2回握手。



1回目は今着いたばっかりというネタでロビンからは…



ff r _ r リ>ふなちゃん待ってたよ〜(^-^)



なんて嬉しそうに言われたから、駅からダッシュしたせいで顔がポッポしてたのか、ロビンに言われて顔がポッポしたのかは、ちょっとわかりません(;^_^A



2回目は、あっきゃんが作ったケーキのネタで、『P』マークがアポロでしょって感じの話を少々(笑)



ちなみに、この日が店長と初対面の日でした(^^)v



イベ終了後、近くのファミレスで、ヒロシ君、のりくんと終電近くまで飯。


自分は、浜北に向かうべく駅近くのネカフェへ


しかしこのネカフェがとんでもなく、シャワーを浴び、トイレに行こうとしたら故障中とか(T_T)



トイレを我慢するために寝たくても寝れず、寝ずに始発まで過ごし浜北へ…


17日→ラヴメイベサンストリート浜北

握手2回


車中はほとんど寝て過ごし、10時頃に現地着。


3列目センター付近確保。

物販が始まるまで、現場で話をする方々と話をしながら暇潰し。


ライブ中と握手中は時折雪が降り、もろりんにまたしてもやられたなといった感じwww


1回目、またしてもロビンの第1声が…



ff r _ r リ>あ〜、ふなちゃん(≧ω≦)


大好きな子に名前呼ばれるって格別だよね(^O^)


イベ終了後、ナギサさん、はーじーさんと一緒に遠鉄の小松駅までタクシーで移動し、小松→浜松→東京→秋葉原と移動。


浜松からの新幹線はいつもの顔触ればかりの中、うなぎ関連の弁当を食べるwww


ひつまぶし弁当はボリュームは物足りないけど、中々美味かったなあ(o^o^o)


17日→ラヴメイベSOFT27階
握手2回


秋葉原に到着後抽選し、160番台だったので、立ち2列目ロンポジで幸せな時を過ごす(≧ω≦)



19日→ラヴメイベSOFT27階

握手2回


いつも通りに定時ダッシュかまし、抽選をしたら80番台で4列目か5列目のセンター付近で観戦。


今度は縦パネル当選\(^O^)/


ポスターに続き自分の番号を引いてくれた愛奈さんには感謝感謝ですm(__)m



20日→ラヴメイベSOFT27階


握手→2回


この日は50番台後半で前日とほぼ変わらない席で観覧。



21日→ラヴメイベSOFT27階


握手2回


この日は30番台前半で、センター左ちょいズレ3列目で観覧。


22日→ラヴメイベロビンソロHMV渋谷


握手3回


HMVのポロシャツにスカートいう服装で、めっちゃ可愛かったし、自分にとっては念願だったソロイベの参加で、当日の朝はポロポロ泣いちゃったし、HMVに着く間際も泣きはしなかったけど、涙が出そうになる位嬉しかったなあ…


自分にとってはラヴメイベの中での最高の思い出です(^-^)



22日→ラヴメイベ亀戸サンストリート


握手2回


HMVでのイベントでお腹いっぱいの自分は、亀戸は完全に浮かれモードでしたが、のりくんを好アシストできた感じだったかな(笑)



23日→ラヴメイベSOFT27階


握手2回


引き替え終了20分前に整理券引いたら4番\(^O^)/

最前列からの眺めは最高でした(≧ω≦)


この回でなぜかあっきゃんから名前を聞かれたので教えてあげたんですが、この後の木場で理由を聞いたら確認とか(笑)


なんの確認だったのかは今だにナゾ(笑)



23日→ラヴメイベ木場ヨーカドー


握手2回


必要以上に遠回りして現場に到着したら、暴風で室内に場所変更。


握手の時に風に飛ばされないように気を付けてねって言うと、軒並みロビンじゃないから大丈夫と言われたけど、ロビンだけは…



ff r _ r リ>ふなちゃんも飛ばされないように気を付けてね(^-^)



ロビンの気づかいに感動しました(^O^)


〜おまけ〜

かえぴょんが帽子を取っていたので理由を聞くと…


リd*‘ ェ‘)>愛情が大爆発しちゃった(笑)


自分の後ろがヒロシ君だから良かったけど、のりくんだったらまた何か言われただろうね(笑)



24日→ラヴメイベタワレコ渋谷


握手2回


ナゾナゾが聞けたし危い土曜日聞けたし最高だったなあ。


二日連続でかえぴょんにあのネタ振ったら、また愛情大爆発言われました(笑)



ワニの事気に入ってくれてるみたいでありがたいですm(__)m


24日→ラヴメイベSOFT27階


握手2回


セットリストに懐かしいナンバーが続いたので、目がウルウル状態(T_T)


久しぶりに歌う曲が多かったので、握手はその曲のネタにしたんですが、あっきゃんがいたずらっ子な表情で俺に向かい…



川c´・ー・)>あなたに夢中(笑)


ふ>それのりくんにいいなよ(笑)
俺はロビンなんだから(笑)


こんな感じのやり取りでした(笑)



24日→ラヴメイベファイナルSOFT27階


握手3回


このファイナルは数多くのイベントの中でもベスト3に入る、思い出深いイベント。


涙ながらに僕らに感謝の気持ちを伝えてくれたポッシの皆に心を打たれ、MC後のYDで色々思い出してしまい号泣゚。(p>∧