別府の山奥まで行ったあげく辛い思いをさせられて、自棄になりながら新年をむかえました。


別府のイベが終わった後の自分の気持ちは、現地の天候の吹雪が表してくれていました。


そのままロビンを推す事も考えましたが、自分もロビンも慣れすぎて、お互い有り難みが薄れてきてしまっているのかなあ…と感じてしまったので、新年は違う子からポッシを見て見ようと思います。


本当はもっと複雑な理由が絡んでいるんですが、内容が重たくなるし、皆さんに理解されないかもしれないんで、複雑な理由はここには書かないでおきます。


年末、年明けと暗い日記になってしまいましたが、今年もこんな自分をよろしくお願いしますm(__)m