9連休3日目

連休3日目の今日は、カウントダウンライブに出演するポッシを追い掛け別府へ…


現地の天候があまりよろしくなく、大分に着陸できるかが心配されましたが、着陸する少し前に少し揺れたり、雷に打たれたりしましたが無事に着陸。


空港に着いた時は、お天気雪という関東では珍しい風景が見られました。


出来る事ならポッシのみんなに見せてあげたかったなあ…


そんな思いを馳せながら、今は別府に向かうバスで移動中です。


今日は先月の学園祭より人が少ないだろうけど、彼女達に寂しい思いをさせないように頑張らなくちゃね。

晦日という事で締めを…

今年は今まで無い位内容の濃いヲタ生活を送れた反面、濃い故の悩みや苦しみや楽しさと言うのを味わった1年でした。


正直言うとロビンヲタやめようかなあ…


って思った事が何度もあったし、ここ最近もやめようって思った事も…


そう思ったことは自分の思い込みなところも多少あるからここには書きませんが、今日同行している社長とナギサさんには話したし、ヒロシ君にも今度会った時に話すつもりです。


でもたとえどんな状況になろうとも、彼女達の初単独まではヲタ続けるから心配はいらないし、今はこんなんだけど、前も立ち直れたからなんとかなるかなって思いもあったり(;^_^A


なんだかわけわからない暗い日記になっちゃいましたが、今年1年色々とお世話になった皆さん、本当にありがとうm(__)m


それでは残りわずかとなりましたが良いお年を…